羊毛とおはな/ただいま、おかえり | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 
今回は、私のお気に入りのアーチスト、

「羊毛とおはな」

から一曲。


■羊毛とおはな/ただいま、おかえり




ドラマ風に仕立てられたPVで、
なかなか音楽が始まらないんですけど、

この田舎の風景や女性の表情が、
とても曲にマッチしていて、心をくすぐられました。


私も田舎に住んでおりますが、
こういう風景って無くなって欲しくないなーって思います。


 *   *   *

昨日はずっと雪が降ってましたが、
今日は雲ひとつ無い晴天。

寒さはまだまだ厳しいですが、
冬至を過ぎて1ヵ月。

日差しの強さも、なんとなく強くなってきています。


春が近づいてきていますね。




.