あまり公表していませんが(笑)

わたし、リコネクションのプラクティショナーです。


2009年にリコネクションを受けたとき

あまりのパワフルさに感動し、

大阪の姉と一緒に

「絶対プラクティショナーになろうためいき」と

意気揚々と東京のセミナーに行きました。


でも、あまりに近くに・・・

燦然と輝く米国リコネクション本部公認プラクティショナーキラキラ

キラキラ松田敬子さんキラキラ 

http://ameblo.jp/roseinyourheart/

がいらっしゃるので、

プラクティショナーになれただけで大満足ハート

2人揃って、なんちゃってプラクティショナーのままでしたが・・・汗


きのう、とうとう姉が大切なお友だちに

リコネクションデビューハート ということで

無理を承知で、敬子さんに練習会をお願いしたところ

快く引き受けてくださいました。


姉がヒーリングを受けている間

いつものように隣の部屋で待っているとき

前回、お友だちを待っているときには、

わたしにもヴィジョンがみえたな~と思った瞬間!


目の前に大きなプールが現れました。

「あれ?なんだろう・・?」と近づいた瞬間

プールは巨大な水洗トイレに変わりました。

ものすごい勢いで水が流れています。


「わ!危ない!

あ~びっくりしたあせ

それにしても・・なんだ??? なんでトイレ?」


と、言いながらペットボトルの水を飲もうとしたら

今度はペットボトルから、ブルーレットらしき青い水が

どーーっと溢れ出しました。

「わ!!またトイレかい??」


という、たったこれだけのヴィジョンですが

面白いな~~と思ったのは

実は午前中、Naomiさんのチネイザンを受けて

(これ、すごいですよ♪またの機会にご報告しますね)


「さとみさんって、正義感が強い?」と聞かれたのです。

「肝臓が硬いんでしょ~? じぶんでもわかってるの~。

長年ジャッジしまくって、怒りをためこんできたからあせ

もうそれも、水に流さないとね!」

と、会話したところです。


それをさっそく、巨大トイレで流れるヴィジョンって

さすが、宇宙はよくわかってくれてます(笑)


BODY役を買って出てくれたえりなちゃんと

そんな話をしながら、楽しく待っていると

リサのセミナー、個人セッションで

ますます進化した敬子さんが現れて、

なんだかちょっと緊張してしまいました。


何度も何度もお会いしているのに・・・・!

そのくらい、ちょっと違ってたのですキラキラ


リコネクションはヒーリングとは違って、覚えることもたくさんあり

正確さも大切なので、何度もメンタリングを受けているのですが

初めて敬子さんと練習会・・(といってもまるで個人レッスンですが)

の様子を見学させていただくなんてすごく贅沢なことです。


姉は緊張のあまり、汗だくでしたが

リコネクティブ周波数に満ちた部屋の中で

わたしは、どんどん元気になっていくのがわかります。


普段は、明るくておおざっぱな感じの(ゴメンナサイ)敬子さんも

リコネクションになると、顔が変わって

本当に凛々しいプロの顔になります。


一切の妥協なく、真摯な姿勢で宇宙とクライアントさんに

向かう姿を目の当たりにして、深い感動に包まれました。


リコネクションはクライアントさんとプラクティショナーと宇宙

で行われるものだから、普段ほかの方のセッションを

みることはありません。


練習会、メンタリングでしかそこに立ち会うことはできないので

ほんとうにプラクティショナーでよかったなぁ・・と

しみじみ思ったのでした。


リコネクションはヒーリングとは明らかに違うんです。

魂を進化させる、人生を加速させる

というだけあって、ほんとうにパワフルなんです。


これまで、ヒーリングは受けたけど、

リコネクションは高いし、まぁいいか~

と思っているあなた!

ぜひ!リコネクションキラキラ 体験してくださいねclover*


いつかご縁のある方に、この素晴らしいセッションを

させて戴けるようになりたいな!!

と思った 練習会です。


広島には、素晴らしいプラクティショナーさんがたくさん

いらっしゃいますよclover*


ひとりひとりが、光でいっぱいになって

その光が大きくなって周囲も照らせるように・・・s.heart**

ぜひ、みんなで広島を日本を宇宙を・・・

光でいっぱいにしていきましょうキラキラ


春の陽射しのように-__.PNG