春の陽射しのように

こんにちは。NESヒーリングセラピストのSatomiです。
宇宙のこと、人のこと、セラピーの体験
じぶんと向き合い日々感じること
こころとからだの健康のこと・・自由に綴ります


NESセラピー&ホロスコープ


provision




s.heart**広島市内・福山・山口・大阪にも出張いたしますs.heart**

       clover*お問い合わせはお気軽に~ clover*

     s.matsusima333@gmail.com   まで音符


                        


テーマ:
今年の締めくくりてへぺろうさぎ
やっぱり大好きなroseinyourheart松田敬子さん
に会いたくて、リコネクティブヒーリングを受けに行きました。


昨年お店をオープンしてから
若い人たちに頼りっぱなしだったわたしも
ことしはよくがんばったんですー気合いピスケ
それでも、たくさんのダメっぷりに
どうしても自分を認めることができなくて
ドンドン追い詰められていく感じがしてました。

この体験も、わたしが望んで自ら
飛び込んだことで
楽しくて、喜びもたくさんあるのです。

でも無我夢中で働いていたら
いつの間にか、親指が曲がったまま
伸びなくなって・・。
朝起きると手が痛くて
「今日、手が動かなくなったらどうしよう?」
って思いながら
年末は毎日がギリギリでした。

だから、今日
敬子さんにお会いしたとたん
涙がポロポロえーん

リコネを受けたら
指がピーンと伸びたりしないかな?
痛みがスーッと取れるかな?
なんて期待したけど
ヒーリングを受けているとき
静かな癒しの中で
ほんとはそれも必要ないね、と。

{701B0069-F7A5-4D8D-AAEA-DE41B130B93E}

大変な子育て中、えりなちゃんが
可愛い2人を連れて会いに来てくれましたカナヘイハート

嬉しいなぁつながるうさぎ

リコネの周波数は独特で
ほんとうに心地よいのです。
「静かな癒しの時間は
そのときその時間そのものが
かがやく宝物ですね」
敬子さんの言葉は
いつもわたしには美しい詩のように
心に響きます。
そう、ヒーリングで何かが起きる
必要もないのです。

生き返りましたカナヘイきらきら

そうしたら、この一年の美しい場面が
走馬灯のように浮かんで来て涙が溢れました。


{BE3B4D1D-9830-46C8-8B8F-403F4A207EF4}
可愛い赤ちゃんがお店を華やかにしてくれましたカナヘイハート


{51E63457-9896-45ED-8673-AF3756B88B5E}
高校時代の友だちと30年ぶりの再会つながるうさぎ
{77658B8A-0378-4592-AA95-E5068E7E81A3}
庄原市出身の金藤理絵さん
世界一の金メダル

{EE4685EF-25FC-406F-AC14-4464D2771E11}
がんばって作り続けているハンバーグニコニコ
美味しくなりましたカナヘイきらきら

{88FAA82A-F69F-4679-AFCD-46B169916543}
大好きなろーくの和子さんの
お誕生日
楽しい女子会でしたつながる花1

{4A597696-21AC-4649-A1C3-49C9273453F3}
シュクレのケーキはさすがの美味しさラブラブ

{A9F75629-3E61-41F5-AA43-77845404E307}

絵描きの4さんと、直美さん、福富のちえさん
会いに来てくれて嬉しかった〜ラブ

{98AF2508-E2B7-4DAA-AF23-AB1809FD5475}
次男の一眼レフの題材に
ジャンプする母カナヘイうさぎ
笑わせてくれました爆笑
{0A5DC4AC-3575-452B-B9E9-039AD177C3C7}

{C9F21CCE-DEB1-4D69-A3AA-E6474173C575}
ご無沙汰の親友照れ
{0B00E4EB-E3F8-4AC8-9EC9-9DE7B85514A8}
成人しても
子どもは子どもやる気なしピスケ

{0C30261F-A29C-45EA-B5BE-4317AD9B351C}


夫の13回忌でふざけて
ハイポーズてへぺろうさぎ
{1684D270-F7AE-439F-A844-3775DDAD27BD}

イロイロありました。

{7320CF19-88C9-4574-A475-D6E6FD57F7CC}

わたしのまわりの
愛ある素敵な友に
いつも癒され、前を向く日々です。

「この人生を全力で生きる体験のなかで
わたしたちの人生は、
限りなく深まっていくのですねカナヘイきらきら」by 敬子さん
さあ、またガンバロー気合いピスケ

愛を込めて〜
みなさま良いお年を





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わくわく」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。