みおりんへの誕生日お祝いメッセージ ~NMB48メンバー・支配人編~ | 市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

「フレッシュレモンになりたいの~♪」 元AKB48・NMB48 市川美織ちゃん応援ブログ。広島レモン大使/久喜市くき親善大使/YouTuber/舞台「ダンガンロンパ3」/舞台「若様組まいる」

昨日に引き続きぐぐたす、ブログに掲載されたみおりんへの誕生日お祝いメッセージを紹介します。
今回はNMB48メンバー、支配人金子さんからのお祝いメッセージです。
みおりんへの誕生日お祝いメッセージ ~有名人・業界関係者編~ はこちらからご覧ください)


普段の仲の良さが垣間見えて、思わずにっこりとする言葉ばかりです。

どうぞゆっくりとご覧ください。



安藤愛璃菜
昨日は みおりんさんの
お誕生日でした。おめでとうございます😊
みおりんさん、いつも優しくて
大好きな先輩です。
みおりんさんの生誕Tシャツが
売り切れてて ママががっかりしてました💦
みおりんさんのTシャツほしがっていました💕


村中有基
今日は大好きなみおりんさんのお誕生日おめでとうございます✨✨
今はミオリナ動画の、「とれへん~」にハマってます\(^▽^)/!


谷川愛梨
みおりちゃんおめでとう🤗
愛しくてほんと大好きだよ💗


明石奈津子
みおりんさんおめでとうございます🎂
一生ミオリナファンです😍
いい一年になりますように♪♪


梅田彩佳
みおりん!お誕生日おめでとう!
いつでも、全力投球のみおりんが大好きです^_^✨


三田麻央
本当にこちら系のお洋服お似合いです…😭🙏お誕生日おめでとうございます!!!!


上枝恵美加
みおりんさん大好き!最近自己紹介の振りないからちょっと寂しいよ😂!お誕生日おめでとうございます💓


松岡知穂
お誕生日おめでとうございます!
幸せな一年になりますように。
元気で優しくて真面目なみおりんさんが大好きで、いつも本当に尊敬しています!レモンを支える紅茶のようにわたしも頑張ります銀杏食べに行くの楽しみにしてます


門脇佳奈子
おめでとう🍋
22歳こそフレッシュレモンになるんやで🍋


藤江れいな
みおちゃんおめでとう🐱🍰✨


東由樹


みおりんさん!お誕生日
おめでとうございます☺️🍋🎉


西澤瑠莉奈
お誕生日おめでとうございます!
誰にでもフレンドリーで
可愛くて面白いみおりんさん!
どんなにお話が長くても
ずっと聞いていられるくらい
大好きです!


中野麗来
みおさん!!
お誕生日おめでとうございます🍋💕
22歳に見えないです(笑)
みおさんから学ぶこと沢山あって
YNNの時は特に勉強になりました…!!
お話また聞かせてください✏️❤️
素敵な1年になりますように…💕


古賀成美
お誕生日おめでとうございます🎉
また一緒に映画行ったりご飯行ったりしたいです🙈💓
ニコニコな1年になりますように(^^)


磯佳奈江
・みおさん、お誕生日おめでとうございます♡♡これからもたくさん一緒に遊んで下さい♡大好き♡♡




・改めてみおさん、はっぴーばーすでぃ🎂💓みおさんは先輩だけど、話しやすくてめっちゃ私のことを構ってくれて優しい先輩です😊直接こんなことを、言ったことないけど、、本当に大好き🙈💓良い一年になりますように。。


林萌々香
みおさんお誕生日おめでとうございます🍋
頼れる先輩で、そして可愛すぎます💓
この一年もみおさんにとって幸せな一年になりますように☺️


石田優美
みおりんさーーーん!
おめでとうございます🙋💓
ほんまに可愛くて好きですッ😚💕
素敵な1年にしてください!


松村芽久未
お誕生日おめでとう
ございレモンです🍋💕
みおりんさんはほんまに
可愛くて優しくてまた
お話ししたりしたいです!
素敵な年にしてください✨


久代梨奈
みおりんさん!お誕生日おめでとうございます💓
みおりんさんは私の推しメンです🍋
NMB入る前から可愛いな~と思っていたのです😍
だから、今も好きなんです😊
今度、みおりんさんのオススメのお店あったら連れて行ってください💓


武井紗良
みおりんさんお誕生日おめでとうございます♡


白間美瑠
お誕生日おめでとう❤️
みおりんは可愛すぎて倒れそうになります😭💨


薮下柊
お誕生日おめでとう‼️🍋
みおりんとは
趣味も合うし、、、
とにかく
話しててむちゃくちゃ楽っ💕
これからも
よろ柊やで~っ


矢倉楓子
みおりんりん🍋💓
お誕生日おめでとうーっ!!
じつは しっかりしていて
頼れるおねえさんな みおさん大好き!
また、ごはん一緒に行こね~(#^.^#)
らぶらぶ~♡


西村愛華
お誕生日おめでとーレモンです🍋
みおりなの動画いつも楽しみにしてます!!
素敵な1年にしてください🍋


川上礼奈
みおりん💓💓
おめでとーうどんです☺️🌟
レモンうどん作りましょ🍋🍜💟


川上千尋
みおりんさん~!
大好きっす!!!
同じチームになって、
たくさん相談のってもらって、
最近では2人でブラブラもして
もっともっと大好きになりました🍋🍋
これからもレモン極めて行ってください🍋🍋🍋🍋
おめでとうございます🍋🍋🍋


植村梓
みおりんさん!お誕生日おめでとうございます😘💭
いつも優しくて可愛くて小さくてレモンなみおりんさんが大好きです💕
これからもよろしくお願いします😚💕


渋谷凪咲
みおりんお誕生日おめでとう💕
いつも私が落ち込んでる時や悩んでる時にメールをくれるみおりん😢
凄く支えられてるよ😢頼もしい存在です!
ありがとレモン🍋みおりん大好き💕
はやくみおりんがフレッシュレモンになれますように😂🍋(笑)


大段舞依
おめでとうございまいちです💓
いつも優しいみおさんが大好きです🍋
これからも巻きで(笑)
よろしくお願いします\(^o^)/
いい日を過ごして下さい☺️!


山口夕輝
おめでと💆


内木志
みおりんさんお誕生日おめでとうございます🍋
またお笑いライブ誘って下さい🍋
小さくて可愛いです❤️


日下このみ
おめでとうございます☺️☺️☺️
色んな意味で色んな面で尊敬しています!笑 みおりんさんからのお手紙めっちゃ大事にしてますo┐ペコリ 遊びに行く約束したもんねー(゜▽゜) ふふふ たのしみたのしみー(゜▽゜)


植田碧麗
みおりんさん、お誕生日おめでとうございます💓ほんとにほんとにお優しくって!可愛くってフレッシュレモンなみおりんさん大好きです💓💓


井尻晏菜
みおさんおめでとうございます!!\(^o^)/
みおさんの絡み方あえてスルーする時もあるけど実は大好きです。笑
いつもありがとうございます!



NMB48金子支配人


本日、チームBⅡ市川美織(レモンちゃん)が22歳の誕生日を迎えました!!
チームBⅡのマスコットキャラクター的存在の市川。
22歳も気持ちはフレッシュに、パフォーマンスは熟した、レモンになってください。
誕生日おめでとう!