みおりんへの誕生日お祝いメッセージ ~48グループメンバー編~ | 市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

「フレッシュレモンになりたいの~♪」 元AKB48・NMB48 市川美織ちゃん応援ブログ。広島レモン大使/久喜市くき親善大使/YouTuber/舞台「ダンガンロンパ3」/舞台「若様組まいる」

今回はAKB48、SKE48、HKT48、NGT48メンバーからのお祝いメッセージです。
有名人・業界関係者編NMB48メンバー・支配人編 はこちらからご覧ください)


誕生日当日はカオス公演のリハーサルだったそうで、みんなにお祝いしてもらったみおりん。

また夜には、10期生勢揃い、卒業したなかまったーも駆けつけて誕生日パーティーが開かれました。



パーティー中の嬉しそうなみおりんの写真も一緒にお楽しみください♪



≪AKB48≫

中西智代梨

みおりんさん!お誕生日おめでとーございます🎂今日少しでもお祝い出来てよかった💖
えいこうちゃん!21歳だね💖去年は直接お祝いできたけど、今年出来なくて😭だから、早くごはんいこー🍴🎂
…日にち変わっちゃったけど気にせんでー笑



永尾まりや
おめとう😘あいしてるよみおり😘


石田晴香
お誕生日おめでとう💓



藤田奈那
・みおちゃんおめでとう🍋真面目なみおちゃんが好きだよ🍋🍋

・22歳おめでとう🍋💕




入山杏奈
おめでとうっ🍋💛




小嶋菜月

おめでとう♡大好き♡

今日は大好きな人のお誕生日です☺️りっちゃん、れもんちゃん
お誕生日おめでとう✨
私にとって大切な大切な存在です
これからもずっとよろしくね♡



小笠原茉由

リハやらなんやら終わって帰宅ちゅ👏🏻

みおりんお誕生日おめでとう❤︎ケーキでお祝い(*^o^*)
川栄りっちゃんもお誕生日おめでとう!✨会いたいなぁ。😂😂


中村麻里子
みおりん、おめでとう!🍋
年齢はフレッシュじゃなくなるかもしれないけど、早くフレッシュレモンになってね!


加藤玲奈

みおりん、川栄お誕生日おめでとう🎉

みなみおれなっつんで会おうね✨
川栄またごはんいこー✨
2人にとって
素敵な1年になりますように、、、☺️
#みおりん #川栄 #お誕生日おめでとう


岩佐美咲
おめれもん🍋



≪SKE48≫

竹内舞
同い年に見えなくて、、笑💗
つい、可愛いーって言っちゃいます。
素敵な1年になりますように🍋🍋


矢方美紀
みおりん(●'w'●)おめでとうございます🍋🌟


谷真理佳
🍋先輩に今日会えて沢山!!!
お話できてとっても嬉しかったぁ😊💓
毎回癒されてます🍋🍋🍋谷も🍋先輩のように小顔になれるよう頑張ぞ😤笑
素敵な🍋年になりますようにっ!🍋
#可愛すぎる22歳 #NMB48
#市川美織 #レモン


大場美奈
おめでとう♡だいすき☺️




≪HKT48≫
外薗葉月

今日の写真は、今日は、「市川美織さん」のお誕生日ということで、、おめでとうございます!!!!!!
この前握手会で「レモンコーデ」したときの♪



≪NGT48≫
北原里英

お誕生日おめでとう、みおりん🍋🍋

またごはんいこう🍋🍋