みおりんへの誕生日お祝いメッセージ~有名人・業界関係者編~ | 市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

「フレッシュレモンになりたいの~♪」 元AKB48・NMB48 市川美織ちゃん応援ブログ。広島レモン大使/久喜市くき親善大使/YouTuber/舞台「ダンガンロンパ3」/舞台「若様組まいる」

先日、22歳の誕生日を迎えたみおりんにお祝いメッセージがSNS上にたくさん届けられました。

Twitterを始めてから広い交友関係が明るみになったみおりん。

いただいたメッセージの数、なんと約80人!!

(今年もみおりんは日付が変わってすぐに、一人ずつ丁寧にお返事を返していました)


一人一人からの気持ちのこもったメッセージを3回に分けてまとめます。

今回は普段お仕事でお世話になっている方、みおりんファンの芸能人などからいただいたメッセージです。

ちなみに、有名人の中で「おめでとう」一番乗りはにこるんでした!


ひなんちゅ(Silent Siren)
みおりんおめでとうレモンドキドキレモンドキドキ


西ひより(煌めき☆ アンフォレント)
お誕生日おめでとうございますレモンだいすきです。
憧れです。永遠に推しですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
フレッシュレモンになりたいの~ハート


川栄李奈(元AKB48)
みおりんおめでとうケーキドキドキ


荻原あきの(女優)
大好きなみおりんレモンラブラブ
22歳のお誕生日おめでとう~ラブラブ!ケーキキラキラ
みおりんにとって素敵な輝く1年になりますようにッッケーキ

今年もみおりんに沢山会いに行きたいなッッラブラブ!
いつもファン思いで全力なみおりんが大好きですドキドキ


桜井ひな(声優、女優、タレント)
今日は大好きなみおりんこと市川美織ちゃんのお誕生日だよ!!!
おめおめ★
みおりんも22歳かぁ(´ω`)なかなか考え深い物がある(笑)
そしてみおりんの誕生日という事は親友の推しであるりっちゃんこと川栄李奈ちゃんの誕生日でもある!Wおめおめ(*´Д`*)


川畑泰史(吉本新喜劇)
おめでとーさんです
22歳のレモンは
まだまだフレッシュやと思いますよ


林田沙綾(Swankissプロデューサー)
みおりんおめでとおクラッカーケーキラブラブ
これからもCuteなみおりんを
応援してます...\( ¨̮ )/♡


椎名ひかり(Popteen、KERAモデル)
みおりんおめでとう(*>∇<)ノ合法ロリ最高です


神谷誠(映画監督)
誕生日おめでとう御座います。今年はリカちゃん人形目指して頑張って下さい!余力があったらレモンもね!


ドドドん石田(お笑い芸人)
お誕生日おめでとうございます!!


青木宏行(光文社編集者・FLASHスペシャル)
れもんちゃん、誕生日おめでとう(^-^)/クラッカー
いつも楽しい連載ありがとうございますm(__)m


楠みゆう(女子高生反則実行委員会)
お誕生日おめでとうございますドキドキ


中村涼子(お笑い芸人)
・おめでとうございます!(o^^o)レモンこちらこそがみおりんに感謝しています!最高の一年を!!!レモンハート

・いつも元気と癒しとキラキラと全部全部ありがとうございます(o^^o)レモン
少女漫画好きが共通してて嬉しいです…この一年も宜しくお願いします!わーい!めでたいです!


Q'ulle いとくとら ‏
かわいいいいおめでとうしょぼんラブラブ


穐田和恵(元SDN48)
みおりんちゃんレモンラブラブお誕生日おめでと~!いつも可愛くて癒されてるよ😊キラキラ

素敵な年になりますようにケーキ


村田寛奈(9nine)
お誕生日おめでとうございます!!素敵な22歳になりますように。レモンレモン


吉橋亜理砂(愛乙女★DOLL)
だいすきなみおりんさん😇レモンドキドキ
お誕生日おめでとうございます!!!私の永遠の憧れのアイドルさんはみおりんさんです!今年こそ、一緒にお仕事できるよう頑張ります😂!
素敵な一年になりますように♪


吉田凛音(歌手・女優)
みおりちゃん⭐🌟😝お誕生日おめでとうございます!!いつも本当に癒されています😂ドキドキだいすきかわいいみおりちゃん!
はやくあいたいよ~!素敵ないちねんになりますように!!わたしの天使です


平松可奈子(元SKE48・HONEYCINNAMONプロデューサー)
みおりんおめでとうですドキドキドキドキキラキラ


ぼくのりりっくのぼうよみ
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


すえたん(雑誌ライター)
お誕生日おめでとうございますケーキ


橘はるか(Ange☆Reve)
お誕生日おめでとうございますレモンケーキ🎉
可愛くておしゃれで、本当に憧れのアイドル様です(;_;)🌟!
突然すみません……みおりんさんにとって素敵な一年になりますように……ドキドキ


LLR伊藤(お笑い芸人)
誕生日おめでとー!


空想委員会(ロックバンド)三浦委員長
お誕生日おめでとうございますー!


藤田ニコル(モデル・タレント)
おめでとうございます💫ドキドキドキドキ