【モニター】インバスボディトリートメント | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

久しぶりのモニターです。



お風呂で時短エステ“ヴィーナストリートメント インバストリートメント”です。






お風呂の中で、身体にささっと塗って(マッサージしながらの方が効果的)シャワーで流すだけでしっとり潤う肌になります。



息子と一緒にお風呂に入るときには、バタバタなので、なかなか自分のケアをできないので、このくらい簡単だとありがたいです☆



ハチミツ・アルガンオイル・ローズエキス入りで、ホント、ささっと塗っただけなのにしっとりしました。



べとつく感じもまったくなし。



香りは、ロイヤルハニーローズ・・・ってことですが、ローズが苦手な私でも大丈夫なくらいほんのりローズで、ハニーの優しい甘い香りの方が強いかな?


なかなか癒される香りでした。



見た目も、とろんとしたハチミツって感じ(笑)






伸びもいいし、簡単だし、忙しいけど女子力(女子って年齢かなぁ・・・?)キープしなくちゃ!と思ってる今頼もしい存在になりそうです。



ヴィーナススパ インバスボディトリートメント