【モニター】カルシウムマグネシウム | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



骨の栄養をサポートしてくれる“カルシウムマグネシウム”です。







沖縄の天然サンゴ化石100%で作られているそうです。



沖縄のサンゴというと、温暖化で死滅・・・というのが思い出されますが・・・



無味無臭の粉末なので、なににどう混ぜてもじゃまにならないです。



うちは、母が骨粗しょう症と言われているので、いいかなーと。



直接なめてみても味もなかったし、実際母も気づかなかったし(笑)



実際に効果があるのかは実感しにくいのでわからないけど、スプーン一杯で牛乳1本分のカルシウムが摂れるそうです。



その他、鉄・カリウム・亜鉛・ヨウ素などの天然ミネラルも摂れるとか。




粒状のサプリメントよりも手軽に摂取できるからよさそうです。



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』