自分の事を分かって欲しいクセに、分かってくれようとしている人を拒絶してはいませんか? | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!






「自分の事を分かってくれる人がいない」

そう思って諦めてたりしていませんか?


「常識」という価値観で縛られているお父さんお母さん世代の人たちや

交友関係の中で、

いつもどこかで

「気の合う友人」

を探せずに、馴染めないと

思ったりしてきませんでしたか?


私はね、どちらかというと、小さい頃からブロックが少なかったので、

例えて言うなら

マリーアントワネットが言ったとよく言われてるような、

「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃな~い?」

みたいな子供だったので(笑)


まあ~オトナ達から反抗的というか生意気!ってバッシング受けて育った所もあるので

そこまでとは言わずとも(笑)


なんだか親の言ってる事や先生の言ってる事、

友だちの言ってる事なんかにも、興味が持てなかったりとか、

進んで輪に入ろうとせずに、ひとりでいる事を選ぼうとしてしまったりとかですね


そういう人の気持ち、痛いほど、よく分かるんです。


で、そういう人達って、勘がするどかったり、

人より何か際立った、まだ一般的でない分野で

何か才能を発揮できたりする「時代」じゃあ無かっただけ。


ただただ「タイミングの問題」だったりする事って、あるんです。


例えばね、既存の職業で、まだピンと来るものが無かったりとかね

そういうのって、本当に

「今」の時代にマッチングするものが存在しなかったというか、

その能力を開花するスキルや、あとそれにいかにして

メッセージ性を加えるかとか

そういう事もタイミングの問題であったりもするんですけども、


自分が思う「こうなったらいいのにな」

という世界観と、

この、今の時代の地球での生活に、誤差を感じる時がね、

今、とても強くなってるんですよね~


だから、先日「パラレルワールド」とか「次元上昇」的な事も書きましたけど、

なんだか何やっても自信が無い人とかっていうのは、


この時代に馴染めないだけなんだよね♪


私もね、最初は、そういうのって「逃げ」だと思ってた。

それは空想で、「現実じゃない」って諦めてたの。


で、一回自分の価値観をブチ壊そうと、現実的な幸せや成功を得ようと

本当に、色々やってきたのね。


で、ブチ当たって(笑)

また元に戻ってきたの。


そこで、物理学や脳科学とか、現実的な「学問」に逆に触れれば触れる程に、

元に戻っていくのよ。


どんどん、あのオトナたちに違うと言われた頃の自分に還っていくのよね。


で、どんどん古い(逆に新しいのかもしれないけど)感覚が

フラッシュバックしていくの。


子供の頃には、「ふ~ん」って、

ただただそれは妄想なのかなって位にしか思っていなかった事が、

どんどん蘇ってくるの。


それを所謂、レムリアンとか言ったり、他の惑星の周波数と馴染んでいるとか

他の時代にトリップした感覚を強く残っている人とか、

現在じゃ無くて過去に原因がある人とか色々いるんだけれども、


全部「パラレルワールド」で、説明がついたのよねキラキラ


前世の記憶もある。宇宙の記憶もある。
なんならもっと遠い時代の記憶・・・というか、多分情報なんだけど、

それって実際に体験したかというとまた別の話でね

「記憶」というか「記録」みたいなものに、アクセスしてるだけなので、

人の記憶にも入っていけるから、


だから、よそのお宅の間取りが分かったり(笑)

ご家族の様子が分かるとか、若い頃何を望んでたのかとか、

どんな風に小さい頃遊んでたのかとか、


そういう「記録」にアクセスすると、どんどん情報が読み取れるのね。


先日もね、ガンで歩けない方がいらっしゃったんだけど、

場を変えて、「なんでも可能」なフィールドにして、情報が伝達しやすいようにして、

その上で、タッチしたり、言葉でブロック解除したりしたら、

帰る時にはおひとりで歩けるようになったもんね!ドキドキ


だから、みなさんも、「場」を作り、空気を変え、ブロックが取れやすくなる環境を作って、

その上でブロックを取って、新しいイメージを作り、出来る事と出来ない事を

選別してあげて、優しく触れるように、心で感謝すると、

出来るようになるよ♪


まずは、自分が「マリーアントワネット」にならないとダメだけどね!ニコニコ



「今」って、連続で繋がっていた「時代感覚(物資と反物資の法則)から取り残されたようになっていた

※私は「物資と反物資」とか知りません(笑)手が書きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その、時代の異分子みたいな人たちがね

そっちの方が、立ち上がると、早く変革をもたらせる時代になってきたの。


ソースが違うと言ってる意味も全然分からないとは思うんだけど、

※ソースとはウスターソースでは無く(笑)宇宙の進化形のなにがし

その地上のソースはほとんど開いているというか、

開け放ってはいないんだけれども、


心のどこかに、まるでこの世で最後に何かし残した事は無いですか?

って言われてるかのように、

なんだか自分の心に火がついて、モジモジして仕方ないんだけれども


それを、どうしたらいいのか分からなくて、

あっちに行ってみたり、こっちでサポートしてみたり、してもらったり

している人も沢山いるんだとは思うんだけどね、


その、時代に馴染めなかった人たちが、今後の世の中を変えていくので!

私はそれをサポートしていく事を決めたのね♪


なので、思い当たる感覚がある人達は、

それぞれに見合うコミュニティを検索してみると、いいと思うドキドキ


そして、私に興味を持ってくれたり、

何かしら偶然でも(波長の法則だからね)

ブログを読んで、なんか気になるな~とか


まあ思ったり思わなかったりするかもしれないけど(笑)


そういった、孤独を感じて来て、今一気にその火が付き始めているので、

ちょっとだけでも気になった人は、

本当にその人に連絡をとってみるといいからね♪


それぞれの人に、光が当たる事を願っています!!!キラキラ


私にピン!と来た人は、私のところにおいでニコニコ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【日本人向け引き寄せの法則「覚醒☆マトリックス講座」】
~君も実は時代の異端児でニューヒーローなのかもよ!?~
6月26日(日)福岡/7月7日(木)熊本
10:00~16:00

※個別にも承ります♪
※出張もOK!



◆お申込み ・ お問合せ先◆
手紙 パ ソ コ ン・ス マ ホ の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 (ガ ラ ケー) の 方 は こ ち ら か ら


上記のいずれからも送れない方、または私からの受付完了の返事が無い場合は
lefuanani@gmail.com へメールして下さいませ♪

もしくはLINEにて♪

↓ コチラ ↓


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


◆LEFUA ホームページ
◆クイックリンパケア協会 ホームページ
◆LEFUA@Facebook


プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております
プレゼント遠方へのも出張いたしております!
プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております!

プレゼントお気軽にご連絡下さい