本当の「覚醒」への扉が開こうとしている/リアルに映画「マトリックス」の世界へ | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!





「思い込み」って、「ブロック」って、

『常識』『非常識』っていう、
社会的通念から来てるんだと言うと、
すごく分かりやすいんじゃないかしら!?ヾ(o゚∀゚o)ノ



親が、社会が、学校が、マスコミが、企業が作り出した

「洗脳」

から解き放たれ、


「こんな事、やってもいいんだ!」

「私、こんな事出来るんだ!」


っていう人たちが、今どんどん増えていっていますキラキラ


脳と、カラダと、心理学と、それから「波動の仕組み」

を知る事によって、

まず「目を覚まし」

そして、むしろ制約自体を

「活用する事も出来るのだ」

と知った人から、

続々と、リアルにマトリックスの世界観を体験してゆく時代になりましたラブラブ


発達障害は言い方を変えれば

「洗脳にかかりにくい人」♪


鬱は、まるで映画のマトリックスの如く、
夢から醒めるために必要なプロセスなのですね
ニコニコ


「洗脳」と聞くと聞こえが悪い人もいるかもしれませんが(笑)

言いかえると、それは社会の「常識」や「非常識」だし
公式のルールみたいなもんなのね♪



ルールを無視する人、ルールを守れない人たちがどんどん増えてきて、

ルール自体を見直さないといけない時代に入ってきてる♪



そして、
「洗脳」と言うとビビッてしまう人もいるかもしれないんだけど!(笑)






(笑)

「ブロック解除」とか「思い込みを外す」っていうのは、

ある意味社会の洗脳から抜けていく事を指すのね
音譜


スピリチュアル業界で言うところの「覚醒」ってやつドキドキ


夢を見ているんだけど、「これは夢だ」って気付けるようになる事♪

生まれた時の事を憶えている人もきっとそうねニコニコ


「洗脳にかかるのに失敗した人たち」(爆)


私、小さい頃から夢の中で「これは夢だ」と分かって無茶苦茶してた(笑)

だからこそ、

「私が、間違ってるんだ」

と、ずう~~~っと、思ってた!(爆)


でも時代が変わってきて、

「ああ!やっとフツーにしていいんだ!」

と、嬉しい反面


「え~っと。今まで社会の常識に合わせようと必死になってやってきたので、

 戻り方が分かりません(笑)」



って、ちょっとなっちゃってたのね∵ゞ(≧ε≦o)


そして、やっと、目が覚めた状態も感じながら、

まだ、2016年のこの時代に根付いてる過去のしがらみにも配慮しつつ進む事が

出来始めたの
ドキドキ


そもそも、自分が人とちょっと違ってて生きにくいな~と感じてた人に、

あなたは間違ってはいなかったと、まず気付いて欲しいし、

時代が合わなかっただけだよと、知って楽になって欲しい♪


そして、まだきっと、何がブロックで、何が自分の特化した個性か

分からない人もきっと沢山いると思うのでキラキラ


そういった人たちに、私が知っている色んなこと

スピリチュアル裏話とか(笑)

(商売あがったりの人が沢山いるからまだあんまり言えないけど)

ブロックに気付き解除していく方法なんかは実際に書き出してやっていく方法だから

超現実的なのでどなたにでも出来たりするしね♪

あとは、願うだけじゃ叶わない理由とか、

ワクワクするだけじゃ叶わない場合の理由とか、



そういった事を、
知ってる限り!お伝えしていきたいと思っています!!ニコニコ


時間はちょっと長いけど、10~16時まで♪
料金は10万円です♪


ではでは!
目覚めの時を待ってた人も、
私、まだ何が目覚めなのか分からんけど行ってみたいわあっって人も!(笑)



とにかくもうよく分からんけど、行きたくなったんだったら、

「頭で考えないで!」

ハートのままに動いてみてねラブラブ


待ってるよん音譜


◆お申込み ・ お問合せ先◆
手紙 パ ソ コ ン・ス マ ホ の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 (ガ ラ ケー) の 方 は こ ち ら か ら


上記のいずれからも送れない方、または私からの受付完了の返事が無い場合は
lefuanani@gmail.com へメールして下さいませ♪

もしくはLINEにて♪

↓ コチラ ↓


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


◆LEFUA ホームページ
◆クイックリンパケア協会 ホームページ
◆LEFUA@Facebook


プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております
プレゼント遠方へのも出張いたしております!
プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております!

プレゼントお気軽にご連絡下さい