バランスを取る・自分の中心軸を見つける・素直であること・直観力などなど | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!





日曜日に、長崎県大村市にて「クイックリンパケア」の講座を行ってまいりました♪

大村在住の「レイエルあかね」さんが招いて下さってキラキラ
とても充実した一日を過ごさせていただきました音譜

本当にありがとうございましたドキドキキラキラ

あかねさんは、カタいお仕事もしながらエネルギーワークなどもされていて、
とても右脳的な感覚と左脳的な事とのバランスが素晴らしく♪

私も中庸でいさせていただく事が出来る懐の大きい、あたたかい方でしたラブラブ

そして、呼んでいただいた内容がこれまた「クイックリンパケア」だったもので!

さすが!キラキラっていう感じだったのですが♪

なぜかというと、この「クイックリンパケア」というのは、
体も心もエネルギーも、中庸に持っていくためのものなんですね音譜

本当に、後から後から意味が分かっていく奥深い施術なんですが、

例えば、「ヒーリング」っていう言葉はまだまだ認知度が低く、
抵抗のある方も多いと思われる中で、

到達地点は、「瞑想」であったり「ヒーリング」と同じ『中庸』を目指しているのですが、

そこを『リンパケア』という割と一般的に馴染みのある、抵抗の薄い言葉にする事によって、

より多くの方に体験していただける「入り口」となるのではないかと思ってはいたのですが、

やはりそれに気付かれる方は、ヒーリングも知っててやってる、教えてる、

かつ、ヒーリングという言葉やスピリチュアルという言葉に対して警戒心を持つ側としての体験もあり、

尚且つ、ヒーリングを体得しつつも、心理学を学んでいたり、社会体験なども多く持ち、

幼少時からこの見えている事、触れる事、聴こえている事だけではない世界というものがあると感じ、

大人が作ったこの科学の常識では割り切れない得体の知れないもののパワーに

振り回されたり、恩恵を受けたりしつつも、

まだそれをあまりオープンに言ってはいけない環境の中でも、

社会にそこそこ迎合しつつ、感性は大切にして、

準備が出来つつも、その成りを潜めていらっしゃった方々には、

本当に、この「クイックリンパケア」はウケるんですが・・・あせる

そういう方に出会える機会というのは、

私がこうしてブログに書いたり、ホームページを作ったりして、

そこに出会うべきタイミングで出会って下さる数少ない方々ばかりなので、

結構実際お会いしたら、

「1年くらい前からブログ気になってました」

と言われる事も多いですし、今回のあかねさんも二年前からチェックして下さっていたそうで♪

こういうのってホント、タイミングがうまく噛みあった時にこそ出会うべくして出会ったな~と、

本当に嬉しく思いますラブラブ


よくブログで「人の気を受けやすい・もらいやすいと思っている人へ」とか書いたり、

人ごみに行くととても疲れる方へのアドバイスというか対処法なども書かせていただいたりはしていますが、

そういうのって、辛い・くるしい経験ばかりにスポットライトが当たりがちなんですけれども、

実は、というか、もうひとつの視点から見てみると、それは「長所」であったり、

見えない所で実は、大きく人にハッピーを与えている

「バランスを知らず知らずのうちに、無意識にとってしまうがゆえの」方

苦労も私自身も痛いほど知っているからこそ、その優れた才能を、

ハッピーが訪れる方向へ 生かしていっていただきたいなあと

思ったりもしているのですがねチョキ

でもこいうのってホント、ご縁ですからね音譜

私はただただ、自分がいつも中心にあり続けるようにして

待つのみですドキドキ

ご縁があってブログを読んで下さった方で、この対処法で悩んだりされていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

そのチカラが、宝である事を、

是非知っていただけたらいいなあ~キラキラと思っていますニコニコ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


◆LEFUA ホームページ
◆クイックリンパケア協会 ホームページ
◆LEFUA@Facebook


プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております
プレゼント遠方へのも出張いたしております!
プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております!

プレゼントお気軽にご連絡下さい


ペタしてね 読者登録してね