心を解放するレイエルのヒーリング

宇宙源の光に繋がるヒーリングで感情を浄化。
深く、繰り返しているクセやトラウマは、前世セッションで癒し
リンパケアで体と心を癒す。
そんな癒し部屋のオーナーは、笑えることが大好きです。
長崎県大村市


テーマ:
あばら骨みたいな雲を見ながら

空港の橋を渡り


白龍青龍赤龍・・・と

賑やかな上空からお祈りして


大好きな壱岐へ~



夕方着いて夜お仕事して

朝の9時半には自宅に戻っているという

弾丸でございました。

よって、今回は月読神社には寄りませんでしたが

早朝、宿のご主人が空港まで送ってくださったので

右にご挨拶

左にご挨拶

しながらの道のりでした。


そう。壱岐は神々の島。


さて、そんな壱岐でのお食事のハナシを。

53年生きてきた中の

『あらかぶのお煮付け』ナンバーワンに遭遇しました~♪ヽ(´▽`)/

いや、とんでもなく美味しかったです。


今回のお宿は民宿。

ご飯だけでも大丈夫かも?



帰宅してから島原半島の加津佐町へ


大変美味しい中華をいただいてからの帰り道



ワンダフル~


帰宅したら

こむぎ先生から

水道から飲みたい!とのお訴え。


ペロペロしている舌先が、どーしても撮れない!

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「解放のヒーリングについて」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>