3/9(日)リーディング(チャネリング)をみんなでやってみよう♪ @福岡市【グループワーク】 | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!





「リーディング講座」という
五感を使って、色んな情報を読み取る基本的なレッスンを別途行っておりますが♪

今回は、参加者のみなさんで色々なお題について、

実際にリーディングをしてスキルアップを図っていく
グループワークを行ってみる事にしました!!
キラキラ

面白いことに♪

グループで多人数で行うと、グングン上手になっていくんですよねラブラブ

どこかで習った方でも、

もちろん以前私から習った方でも、

そしてもちろん、特に習ったとかではないけれど、という方まで♪

★実際に私も参加して、「こういう風にリーディングしていますよ」

というのも見ていただきたいと思っておりますので、

参加者おひとりおひとりに、リーディングを行って、

メッセージを沢山折々でプレゼントさせていただきますねアップ


あとよくあるのが、

「人からはあなた出来ているわよと言われるんです」とか

「あなた、出来る人よと言われたんです」とか

そういう方に、自信をもっていっていただける機会にも
なったらいいなと思っていますキラキラ

同じものにフォーカスしたとしても、それを読解して
口に出していくと、表現は多種多様であるのがナチュラルでもありますが、

こういうのって、合ってるとか正しいとかとはまた別の視点が必要だったりもしますので、

他の人はどういう風に読むんだろう?

という事を学ぶというのも、非常に大きな財産であったりしますラブラブ

時事ネタから、オーラカラーとか、まあ時にはハイヤーセルフとか
守護的な存在とか、過去世と呼ばれるものとか前世とか?
それから体の歪みとか内臓の調子が悪そうな個所を読むのとかですね♪

テーマは集まったみなさんが好きそうなものから始めて♪


どんどん何にでもチャンネルさえ合わせればメッセージと呼ばれるものは取れて、

あとはそれをどう解釈し、受け取るかとかですねドキドキ

それには、自分の軸みたいなのもしっかり見つめて認めて欲しいと思っていますし、また

リーディングしたものがどうとかいう評価は基本しませんし、

それよりかは「見つめる」「感じる」事をした上で、

「どう、表現するのか」

そこの所をアウトプットする事をですね♪

沢山レッスンしていけたらと思っておりますラブラブ


またこれと関連しまして、3月22日(土)、23日(日)に、
北九州市のヴォイスヒーラー「いわみかおり」さんの小倉北区のサロンにて、
リーディングにちなんだワークショップ体験会
させていただく事になっております音譜

全く同じ企画ではないですが♪

こちらの方もまた詳細が決まり次第ブログにてお知らせさせていただきますので、
北九州市方面の方はチェックしておいて下さると嬉しいですラブラブ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

リーディング(チャネリング)グループセッション&アウトプットレッスンの会 

日時:2014年3月9日(日) 13:00~17:00
会場:シェアサロン「フォレストハート」
   福岡市中央区薬院2-13-26-801
参加費:5000円

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

◆お 申 込 み ・ お 問 い 合 せ 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら



<Lefua 講座・セッション・イベントスケジュール>

【福岡市】
◆3月9日(日)【福岡市】13:00~17:00 
 「リーディング(チャネリング)グループセッション&アウトプットレッスンの会」


【熊本市】
◆2月24日(月)【熊本市】9:00~12:00 
 「熊本セラピスト互助会『くまセラ』プレゼン&交流会」

◆3月14日(金)【熊本市】11:30~13:00 
 「熊本美魔女会【昼の部】交流会」

◆3月21日(祝)【熊本県合志市カントリーパーク】9:00~17:00 
 「はっぴーマルシェ(イベント出展/クイックリンパケアとリーディング)」




上記以外の日程は、熊本にて個人セッション各種講座などお受けしております!
※全国どこでも出張いたします!(交通費別途)

その他、お電話やスカイプ、LINEを使った個人セッションと講座(レイキヒーリング、チャネリング講座)も承っております♪



◆各 種 お 申 込 み ・ ご 連 絡 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

ペタしてね 読者登録してね
クリックしていただけると嬉しいです♪