助手席から | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

昨日、急遽実家へ向かう
車の助手席で、仕事する馬
ビートルズの赤盤 青盤聴きながら
運転するねこへび


​顔、突っ込んで寝るコテツ

ねこへびが、前にからだ倒し左確認

なんと

馬も前にからだ倒し左確認

⁇?左 見えんがなと文句

馬が確認してあげてると言いましたがな

、、、

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


やっと編めました

花のバッグ

花、編むの嫌になり手が止まって

いましたが、編みたいものがあり

頑張った

左の方が実物に近いかな


実家から帰ってきたら

甘えてきました


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

義母が入院しまして

話しはできました

ねこへびが思っていたよりは、元気だった

星星星


赤飯

餅米を使い切りたくてと

赤飯 大好きなんで

小豆 入れすぎたかもです←いつもですが

義母の得意料理なのです

ねこへびが好きなの知り

帰省すると作ってくれていました


赤飯って好き嫌いがありますよね

馬は、あまり好きじゃないよう

聞かないねこへびはっきり好きじゃないと

言われると作れないしーー

今夜は、ご飯いらないそう

で、作った


またね