春といえば

春といえば 引っ越し

転勤の多い我が家

やっぱ 秋より春が多いかな

今は、馬だけが動いています

今月末、宮崎〜神戸へ

1年経てばねこへびと猫達は、神戸へと

考えているので

猫と暮らせる物件を借りる予定

なんか大変です

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんな事になっているとは

知らないだろうコバンとコムギ

最近、騒がしい お外猫達が

気になり 窓に張り付いています

コムギ上矢印コバンにどかされました


コバン、見廻り疲れで爆睡

向きをかえて

コバンは、枕に頭を乗せる

夜は、ねこへびの腕を枕にします

なんだかなぁーーー


ネコネコネコ

来週、ステちゃん家に行くの

楽しみです

お世話になります

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村

またね

AD

真ん中と猫達

良いお天気

今日も目が痒いです

連休中 帰って来ていた真ん中

追いかけると タワーに

逃げ込んでいた

コムギを やっと抱っこ

こうなると おとなしくしている

コムギですが、不満気です

コバンは、簡単に抱っこできる

真ん中に 付いて回っていました

バレンタイン頃に

帰って来られなかったので

ドトールでチョコ買って

食べました 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

またね

AD

仔猫のように

昨夜遅くに真ん中が帰ってきた

右上矢印そんな事と知らず寝ていますが

帰って来たら

抱っこされ 一緒に寝てた

ねこへびは、コバンに起こされる事なく

熟睡できました

 

今朝、まだ寝てる

真ん中疲れているのでしょう

 

 そんな真ん中の

布団の真ん中にドンと

重かったのでしょう振り落とされ 

それでも側に行きフミフミ

ゴロゴロ言いながら

毛布と布団の間に潜りこみました

そんなコバンにあきれているコムギ

抱っこされまいと真ん中から

逃げていましたよ


猫しっぽ猫からだ猫あたま


    {02FC262D-41B9-4CB8-B1C0-434D1007C881}
編んでいます
編むのが、癖になっているような


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

またね

AD