何気に見ていました | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

暑かったですね
11月ですけれど


今日も日本シリーズを何気に見てしまいました

下の妹が泊まった日も見てた

野球好きな妹は 阪神ファン

 あーあ観戦に行きたいと言いながら

今頃 喜んでいるでしょう


ずーっと喋っていましたよ妹

とりとめもなく、、、


コテツみて 大きい

散歩するんやと

夜、寝ている妹のとこに何度か

行ったみたいでした


昨日、購入した

膀胱炎は、治りました

抗菌剤 飲んだらお腹痛かったですと

薬剤師さんに報告したら

良い菌も殺してしまいますから

そんな事もあると、、、


ネギ袋ガチャでゲット


猫がいっぱいなニベア缶

今週は、編み物して テニスして

と思っています


20年くらい前、よく買っていた

懐かしのケーキ屋さんで


またね