ビビるコムギ | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

朝、フミフミしてて


気が付いたの


コムギが近くに居たことに
ちょっと 気に入らない風でした
(ビビるコムギ)


コバンからのプレッシャーに負け
リビングへ来たコムギ
この頃 テーブルの上から見張ります


帰省した時

上の妹の3人娘の妹2人が

お姉ちゃんの事を みんなに話します

内容は、爪切りの爪入れに

爪入れたままにするなんて考えられない

でしょうという

家のお兄ちゃんも ほんとにと同意

も わりとためてるから

でも 自分の爪切りですからねと

他ので切ればいいでしょと

言うのがの言い分だし
出掛ける前に 気になり切って
そのままにして行けるところが
爪入れ付き爪切りのいいところと
思うのですが・・・
くだらない話で盛り上がる実家です

実家で過ごしていた頃も
マイ爪切りは傍にありましたよ
爪切りって自分のがあるものじゃないのかなーー
どうなのかとか思った