もしやの事が | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

帰省から帰ってから
郵便が来ない
お兄ちゃんからは、荷物が転送されて
来ているから届けに行く
という謎のラインが???
もしやである
自分の転送届けに達の
名前を書いたと聞いたら
そんな事していないと 何度も
(分けわかんなくて郵便局行ったの)
3度目かの電話で
そこに残る人の欄に名前書いたと
そんな欄は 無いよーーー

荷物、というから?なのよね
お兄ちゃん何か送ってくれたのかしらと
一瞬 思ったけど
一緒に帰省してたよなーーーと
郵便と書いて
転居届けは、すぐに出してと
(そしたら 去年のうちに解決してたわ)
たまにやってくれます



やっぱ、付いて行ってあげた方がよかったかしら

想像力がないなと
残る人の名前の欄なんて作ったら
混乱するに決まっているだろうに


そんなで、ほぼ年賀状が届いてないので
ちょっと寂しい気分でした


書いてない人から来ても
今更 後だしできないしさぁ
仕方ないか