繁華街まで徒歩圏内!コスパ抜群のシティホテル | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.12.28~2017.1.3 スリランカ・カウントダウンTRIPスリランカ

 

①ビジネスクラスで上海経由コロンボまで

②【ニゴンボ】空港から20分!アットホームで親切なホテル

③【ニゴンボ】超ローカル!フッシュマーケットに潜入

④【ニゴンボ→キャンディ】年末のスリランカは列車移動に注意!


の続きです。



2016年12月29日(木)



鉄道のキャンディ駅の前には、スリーウィラー(トゥクトゥク)とタクシーが待ち構えていました。


ホテルまでそんなに遠くないので、安いスリーウィラーで移動ですDASH!



ここキャンディで1泊したホテルはココ



キャンディSevana City Hotelキャンディ



立地と価格、そして口コミの良さで選びましたキラキラ



 


入口は小さいけど、入ると奥に長い~。


1Fには、朝食スペースがあります。(みんな、昼間も自由に座っていました)




 

4Fのお部屋まで大きな荷物を運んでもらいます旅行


エレベーターがないので、毎回出かける度にいい運動~グッド!



お部屋はこんな感じで、こじんまりしているけど綺麗キラキラ



 


バスルームはシャワーブースのみですが、お湯も出るし、水をたっぷり使っても問題ナシグッド!


スリランカのハーバルシャンプーと石鹸が置いてありましたシャンプー



 


ホテルの周りには小さなお店が並んでいます。


夜は暗いので、出ない方がいいかも。


あたしたちは、暗い時間はスリーウィラーを利用しましたトゥクトゥク



 


繁華街の入口である時計台まで、徒歩10分もかかりません時計


街歩きを楽しみたいときは、必ずホテルは徒歩圏内にしています。



 


朝食付きでしたので、翌朝1Fでいただきましたナイフとフォーク


ここでもフルーツプレートからスタートドキドキ


パッションフルーツまである~ラブ



 


あとはトースト食パン


パイナップル、パッションフルーツ、マンゴーの3種類のジャムといただきました音譜



 


そして卵料理タマゴ


盛り付けがカワイイキャー


シンハラ語でメッセージを書いてくれましたが、何だったか忘れちゃった*



 


最後に紅茶も出してもらい、ゆったりとした朝食タイムでしたコーヒー




 

ここのスタッフもとっても親切で、旅行相談に親身になってのってくれました。


そして夜遅くにお願いしたにも関わらず、翌日の車の手配をしてくれましたニコニコ



あと、スーパーでマンゴーを買って帰って、ナイフ貸してくれって頼んだら、剥いてくれたんですよビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんと至れり尽くせりの素敵なホテルでしたグッド!



こんな共有スペースもあり、チェックアウト後もゆっくり休めましたよあは



 


お値段ですが、Superior Room(エアコン・バスルーム・朝食付き)が1部屋6,653円でした。





スリーウィラーのドライバーもみんな知っているホテルだし、スタッフも最高だし、


とってもコスパのいいホテルでしたニコニコ


ここはみんなにオススメできる~アップアップアップ








Sevana City Hotel
84, Peradeniya Road, Kandy 20000


Hotel Web Site =>








 

まじょツイ~twetter

Follow me !!!

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村