初めてのデジうどん | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.8.11~15 韓国・慶尚南道ふれあい旅韓国


①関空から釜山へ  

②【釜山】海雲台の高層レジデンス

③【釜山】崖っぷちにあるお寺

④【釜山】感動のマスカットジュース

⑤【釜山】夕食は海辺で魚介天国

⑥【釜山】夜景を一望できる場所へ

⑦【釜山】深夜に西面でサンナクチ

⑧【釜山】朝食はアワビで豪華に

⑨【釜山】済州島で人気のマンゴー専門店

⑩【釜山】夏の海雲台ビーチ

⑪【釜山】海雲台の2つの市場を散策

⑫【釜山】間食はスンデとカルグクス

⑬【釜山→泗川】泊まったのはキラキラMOTEL

⑭【泗川】飛行機会社の方と日韓交流会

⑮【泗川】生演奏で歌って踊った2次会

⑯【泗川】シジミスープの人気店で朝食

⑰【南海】ドイツ村のかわいいカフェ

⑱【南海】銀砂ビーチで癒される

⑲【南海】こんなところにおいしいピザが

⑳【南海】しんどくても見るべき棚田村

㉑【南海】韓国一の絶景に出会う

㉒【晋州】牛肉専門店でW芋洗坂と夕食

㉓【晋州】韓国人にも人気!冷麺のお店

㉔【晋州】新メニューの赤いソルロンタン

㉕【晋州】再び!晋州城観光

㉖【晋州→釜山】W芋洗坂と涙の別れ

㉗【釜山】繁華街のオアシス的なホテル

㉘【釜山】カフェ通りでCUTEなスイーツ


の続きです。



2016年8月14日(日)~DAY4~



釜山に戻ってきたまじょとKanaちゃん 蝶


スイーツを食べてまったりした後は、釜田市場パー


日曜日なのであんまり店はやってなかったけど、お散歩程度にはちょうどいい。





もう夕食の時間だったけど、あたしだけ(笑)おなかがすいてなかったので、


西面の地下街で韓国コスメショッピング〜音譜





楽しかったドキドキ


やっぱ女子同士っていいねにひひ



そして最後の夜はやっぱりアレポイント。


釜山、西面と言ったらデジクッパ通りアップアップアップ





Kanaちゃん、初めての釜山、初めてのデジクッパにワクワク音譜


選んだお店はココ↓



ブタ포항돼지국밥/ポハンデジクッパブタ





敢えてあたしが行ったことのないお店をチョイスかに座


宮根さんも来たみたいですね~。





店内はお客さんでいっぱいビックリマーク


これは期待できますね〜ニコニコ





あたしは따로 국밥(タロクッパ)を注文メモ


ご飯は別々(タロ)に出てくるデジクッパ(돼지국밥)のことです。





去年行った송정3대국밥(ソンジョンサムデクッパ) も美味しかったけど、ここも美味しいなぁ〜星





どっちが美味しいかはてなマーク


うーん。甲乙付け難い…


というか違いがわからん苦笑




Kanaちゃんは、初めてのデジクッパにも関わらず、デジうどんを食べてました(笑)


新しいなっビックリマーク


(奥のがKanaちゃんのうどん指





ところでこのお店のメニュー、ツッコミどころ満載なんですけど・・・ビックリマーク





皆さんのツボはどこでしょうかはてなマーク





釜山最後の夜、そしてKanaちゃんとも明日お別れ…しょぼん


もちろん、まだホテルに戻りませんよ〜ガッツ





포항돼지국밥(ポハンデジクッパ)

부산 부산진구 서면로68번길 25

051-807-5439










まじょブロ~twetter

Follow me !!!

まじょ@majo_kinoko




にほんブログ村