水遊び | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
ほっぺを膨らませてみたテガンです。
 
 
 
今日、
 
今年初の海+プールに行ってきました!
 
 
 
ロケとはいえ、楽しくてしょうがなかった一日です。
 
 
 
そのうえに、明日もこのロケは続きます(笑)
 
日焼けはどうって?
 
できるかぎりの力を尽くしたのでちょっとやけたくらい。
 
 
 
まぁ、日焼けもいいっかーと自分に言い聞かせてます(笑)
 
夏の水遊びは楽しいです!
 
 
 
さて、
 
テガンモバイルの待ち受け写真、
 
思ったものは8月で、サッカーがアップされてますね?
 
マジうける!待ち受けは次回をお楽しみに!
 
 
 
ほんまにうけるからー
 
事務所ではもううけてますからー
 
(笑)
 
 
 
そう言えば、
 
テユ兄が佐賀に来てます。
 
 
 
寂しいって、夜は暇だよって、佐賀へ来いって言ってます。
 
 
 
会いに行きたいですが、
 
明日もムチャ早いので行ったら帰る方法がございません。
 
 
 
兄、
 
ゴメン!!!
 
 
 
来週くる時は任せてえ~
 
 
 
明日の為、
 
早めに寝ますね!
 
 
 
ではでは。