ロケ中 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
 
 
久しぶりに前の金髪テガンの登場です。
 
 
 
前回は道明寺テガンで、
今日は金髪テガン。
 
 
 
次はなんでしょうー
 
 
 
今日も暑いなかロケ中です。
 
 
 
幸いに室内ロケなんで、
エアコンがきいてます!
 
 
 
イェーッス!!
 
 
 
でも、
 
明日、明後日は、
 
絶対黒くなると思います。
 
 
 
日除け対策がきかないロケな、の、で。
 
 
 
今週はロケラッシュですね~
 
 
 
日曜日まで、力を絞って頑張ろう!
 
 
 
さぁ~~て、
 
 
 
テガンモバイル、
 
楽しんでます?
 
 
 
マジうける待ち受け、マジうけるしょう?
 
 
 
8月は髪型と、服を変えるだけで人はそんなに変わるもんですね。
 
 
明日は使いやすい待ち受け。
 
8月は使いにくい待ち受け。
 
 
 
8月待ち受けに期待して下さい。
 
 
 
infinity love で学ぶ韓国語講座はいかがですか?
 
撮る時はいい画素で撮ったけど、アップする時はシステムの都合上画質が悪くなってるかもです…
 
 
 
文字が見えにくいかな。
 
ちょっと心配です。
 
対策を考えますね。
 
 
 
進化して行くのが、テガンモバイルの一番の魅力だから!
 
 
 
テガンの腹筋教室でも開こうかな(笑)
 
 
 
そう言えば、
 
今月はけっこうお家に帰れてます。
 
 
 
やっと、家に人のぬくもりが戻って来た感じです。
 
 
 
合宿所のぬくもりには届かないけどな。
 
 
 
そろそろ合宿所に行かないとー
 
 
 
あの兄さんは、
 
寂しがってるか、
自由を満喫してるか、
 
どっちでしょう?(笑)
 
 
 
では、
 
 
ロケ頑張ります!