寝たなぁ〜 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
寝溜めが大好きなテガンです。
 
 
 
今日、12時間くらいぐっすりと睡眠をとりました。
 
 
 
あんまりにも寝たのか、
 
顔がパンパン!浮腫んでました。
 
 
 
顔は浮腫んでも、頭はスッキリ。
 
 
 
今日はナレーション収録がありました。
 
 
 
その前にマックに突入。
 
 
 
涼しいエアコンの下でアイスコーヒをおいて、
 
進まなかったBesk't の構成、台本をいじる事に。
 
 
 
サッと始めたら意外にパッと進んで、調子のってそのまま五時間。
 
 
 
気付いてみたら、自分以外のお客さんはもう何回も回ってたみたい。
 
 
 
アイスコーヒもアイスが溶けてぬるいコーヒーに。
 
 
 
いいや~いいや~
 
 
 
集中して作ったお陰で、出来上がったから(笑)
 
 
 
まだ完成ではないけど、ベースができたら、後はわりとスムーズだもんな。
 
 
 
テガンライブを三回作ったから、なんとなく見当がつくようになりました。
 
 
 
楽しいライブになりそう!
 
 
 
音楽だけではない、
 
舞台ぽい?
ミュージカルぽい?
 
テガンライブとは違う味を出したかったんです。
 
 
 
楽しみしてください!
 
 
 
さて、
 
 
 
明日のアサデス。では今まで、やったこともない、
 
あることをしたのがオンエアされます。
 
 
 
何ていうか、
 
ちょっと恥ずかしい…(笑)
 
 
 
皆さんは思う存分、今までの自分と違うテガンを楽しんでくださいね。
 
 
 
木曜日のアサデス。も必見!
 
 
 
夏ならではの企画です!
 
身体はってロケしてきたので見てくださいね!
 
 
 
関節がアザだらけだけど、楽しかった!
 
 
 
では、
 
一呼吸してナレーション撮りに行ってきます!