夏休み | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


梅雨明けで凄い暑くなってきましたね。
 
ザ・夏っていう感じですね。
 
 
 
今年の夏はなかなか長い休みが取れない感じなんですけど、
 
もしや、夏休みが貰えたとしたらランキング!!(笑)
 
 
 
第三位は…
 
 
 
キャンプ!
 
 
 
風の涼しい川沿いにテントを張ってバーベキュー!
 
サンギョプサルと、
キムチ、
玉ねぎ、
 
エビ、
 
エリンギなど沢山食べ物を持っていってお腹いっぱいわいわい盛り上がったら、
 
キャンプファイアをして、
花火をしたり、
 
持っていったギターでみんなでずっと歌ったり語り合ったり、
 
 
 
楽しそう…!
 
 
 
第二位、
 
 
 
海外旅行。
 
 
 
行先はひ、み、つ♪
 
 
 
万が一行けることになったらおしえますね(笑)
 
 
 
さ、
 
 
 
第一位は!
 
 
 
やっぱり、
 
家でごろごろですわー(笑)
 
 
 
みたいDVD や、読みたい本や、漫画を山ほど積めてゴロゴロしながらゆっくり過ごします。
 
 
 
僕はどうみても、
 
つまんない男かも知れません(笑)
 
 
 
なんちゃってー
 
 
 
家までの帰り道です。
 
 
 
皆さんの夏休みの願望はなんですか?