筋トレ | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
ガンガンテガンです。
 
 
 
韓国で休暇を過ごして来てからロケが続いてます。
 
 
 
休むのも仕事っていう言葉もありますが、
 
本当にリフレッシュって大事ですね。
 
 
 
いつも、持ってる力を尽くして仕事に向かおうとしてますが、尽くせる力の限度が違います。
 
 
 
休むことの大事さを学びました。
 
 
 
さて、
 
今日はあるお店に行って、牛肉を沢山食べるロケでした。
 
 
 
ロケ行く前、ジムによって二時間ほど筋トレしてきました。
 
(笑)
 
 
 
筋トレした後のたんぱく質はオアシスだからー
 
 
 
どれぐらいのペースでジムに行くのかっていう質問をよく聞かれますが、
 
答えは、
 
時間があれば、です。
 
 
 
この仕事って時間が決まってるもんじゃないから、
 
何曜日、何時に行くって決められないです。
 
だから時間が空いたら行きます。
 
 
 
とはいえ、
 
ジムに行かなくても週3日は運動をしてます。
 
仕事終わりの家でお風呂に入る前、腕立てや腹筋などやってます。
 
 
 
僕が筋トレをする理由、
 
サボらない為です。
 
 
 
ずっと自分を磨くのってかなりの意地が必要です。
 
サボらずに続けて筋トレをすることで日常生活にも勤勉さが身に付くから。
 
基本的に運動することが好きだからっていう理由も無視できないけど(笑)
 
 
 
近々、
 
テガンモバイルで、
 
ジムでの様子や、家での運動の様子をアップしたいと思います。
 
 
 
テガン'素ライフだから(笑)
 
 
 
皆さんに楽しんでいただてけるように、
 
面白い動画もアップしますね♪
 
 
 
楽しみに!
 
 
 
まだまだ、仕事は続きます!
 
ガンガンてガンガンばります!