事務所で | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
一年中アイスコーヒーばかり飲む男テガンです。
 
 
 
アサデス。オンエアが終わって次の仕事まで少し時間が空いて、事務所に来て暑さを避けています
 
 
 
最近、
 
一番言われる言葉。
 
 
 
『日焼けたね~』
 
 
 
そもそも、
 
黒い肌だし日焼けしやすい肌なんで、いくら日焼け止めを塗っても、いくら太陽を避けても、誰より早く日焼けてしまうんです。
 
 
 
男はこんがり日焼けたほうが男らしいし良いよと言われるのは日本だけ。
 
 
 
韓国は美肌男子が人気なんでみんな美白に励んでます。
 
 
 
お母さんと電話すると、
 
挨拶の代わりが
 
『日焼け止め塗った?』
 
です。
 
 
 
塗ってますよぉ~
 
 
 
でも、
 
日焼けるのは遺伝子のせいにしておきたいです(笑)
 
 
さて、
 
昨日夜中に映画『BECK』を見てたら、
 
思わぬ懐かしい顔が!
 
 
 
そう、
 
雄大が出てました。
 
 
 
さっそくメールを送ったらこんな返事が。
 
 
 
『ども~
 
よしとで~す』
 
 
 
ちなみによしとはBECKの中雄大の役名です。
 
友達の活躍を見ると嬉しいし、俺も頑張ろうと力が入ります。
 
 
 
よっしゃ、
 
 
 
気合い入れて今日も頑張ろう!