今日は、 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

岐阜地方、朝から雨降ってます。


昨夜、色々あって


ブログ更新できませんでした。


でも、何だか、最近



毎日、ブログを書かないと



何か、忘れ物をした気分になってしまいます。


それで、これから、お出かけ前に


ちゃちゃっと、


書きます。



昨日は、お仕事帰りに


岐阜高島屋さんのクリニークさんへ


行って、サンプルセットいただいてきました。


Lee子のブログ-サンプル

また、使用して


良かったら、購入しようと思います。



特に何もほしいものは無いので、


何も買わずに帰るつもりでしたが


ついついお洋服


買ってしまいました。ダウン


Lee子のブログ-お洋服

どうです?Lee子に似合うかな?


あっ、もうスリムビューティへ行く時間です。



こんな雨の中


がんばって、脂肪もみだしてもらってきます。


今の所、悲しいかな、変化無しですが


「毎日毎日の積み重ねが大事」と


がんばってます。



そいじゃ、いってきま~すチョキ