頂き物 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

実家の父の在所が


お寺なので、


色々お供え物などの


お裾分けを頂きます。


今日は、そのお裾分けのお裾分け


実家から、もらってきましたお茶


岐阜では、おせんべいで有名な


大垣の田中やせんべい総本家の


せんべいです。


Lee子のブログ-せんべい



そして、母が、試着しないで購入し


気に入らなかった


お洋服、2点頂いてきちゃいました。



Lee子のブログ-お下がり

Lee子のブログ-お下がり


下のは、去年


同じ理由で


貰い受けたものです。


今、丁度着るのに良い時期なので


重宝してます。

Lee子のブログ-お下がり



その他、色々、母が


買っては、気に入らないお洋服


もらってます。



試着しないで


何万円もするお洋服を


購入する事は


500円や1000円のお洋服や


靴を、死ぬほど試着するLee子には


考えられない事ですが


その為、お下がりを頂けて


助かってます。



何は、ともあれ


色々、頂いて


ありがと音譜