暴走電動車いす | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

結構な人ごみの中で、


Lee子の歩く速さの3倍くらいで


走る電動車椅子を目撃。


反対側から来る人は皆


おろおろと戸惑いながら


暴走電動車いすをよけていました。



電動車いすで、歩道を暴走しながら


交差点では、歩行者用の信号は無視し、


赤なのにすごい勢いで


渡っていきました。



はるかかなたの後ろから


その様子を見ていて、


たまたま、車が通らなかったから良かったものの


もし、通っていたら、


事故になっちゃう…と


はらはらしながら見てました。



あ~んな暴走車椅子見たのは


初めてで、ビックリしました。



車も自転車もバイクも


電動車いすも普通の車椅子も


交通規則を守って


安全に走行しましょう音譜



もちろん歩いてる人も


車に気をつけましょう音譜