スーザン・ボイルさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

何と、5/1週刊STの表紙に


巷で有名になっている


スーザンボイルさんが


登場しました。




これは、すごい事です。



だって、かつて表紙を飾った人たちは、


ディカプリオとか、オバマ大統領とか


それくらい有名な人たちばかりです。


Lee子の大~好きなLeehomさんすら


まだですもん。



おまけに


彼女は、1961年(Lee子と同じ年)


生まれの47歳。



それまでは、ペットの猫と暮らす、


ただの独身女性でした。




ところが、


今年4月11日に、イギリスの


歌のコンテストに出場したところ、


彼女が歌う歌は、


信じられないくらい素晴らしく、


突如、注目の的となった方です。





新聞などで


見聞きはしてましたが、


同じ年の女性の活躍にLee子も


感動してます。




何だか、Lee子も、


まだまだ、がんばれそうな


そんな勇気を与えてもらいました。




スーザンさ~ん


がんばって~


Lee子もがんばるよ~。