2月の新作が入荷いたしました★ | LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

"Move Nourish Believe"
(毎日身体を動かし、心身に栄養を与え、自分を信じ頑張れば何でも可能であることを信じよう)

女性のベストな生き方を応援するメッセージを込めた、オーストラリア発のスポーツウェアブランドです。

こんにちは。


大変お待たせいたしました。2月の新作が入荷しましたので、ご紹介いたしますニコニコ


春らしいアイテムがたくさん入荷してます。ぜひご覧くださいラブラブ


{5D426DEF-12C3-4F82-ADFF-9A8EE878F155}

まずは、大人気のレギンスから。


サイドのメッシュ使いが美しい黒レギンス、ゲームコアアンクルビタータイト


{20DF018D-5280-4B36-A636-12732FF69FE5}

正面からみると、一見普通の黒いレギンス。

{AD4B4083-095D-441E-B790-0D211B7E6C9F}

しかし、サイドから見ると2種類のメッシュが交差した、かなり凝ったデザインの技ありの1枚です。

{4624CC6A-4FB3-412F-9FF0-3F1804E1F059}

このメッシュラインは、美脚効果が高まるように計算され尽くされています。

ローナジェーンならではの技ですね

8分丈で生地締め付け感はふつう。

どんなトップスにも合わせやすいシンプルな黒レギンスは、まだローナジェーンのレギンスをお持ちでない方に強くオススメしたいアイテムですグッ


お次は、クリスティンF/Lタイト


{88A18474-5228-45B3-9711-7DE224B21CFC}

 

淡いブルーデニムのようなブルーグレー色が印象的な、春らしいレギンスです。


足長効果の高い10部丈で、タイト感はふつう。履き心地も抜群です。


そしてこのブルーグレーは、コーディネートを幅広く楽しめる色。


同じトーンの明るい色を合わせればポップな印象になり、黒、白、グレーのベーシックカラーを合わせてもシンプル過ぎず、爽やかな春らしい印象になります。


{42E77FD4-DC3A-4E57-826E-6B16FEEA1438}

Litavisの取り扱っている商品では特にネイビー系のトップスがオススメです。


オルウェイズヨガタンク


{D008CF25-839E-4D39-8B82-22D8B94CDD0A}

遠目から見ると無地の様ですが、よく見るとさりげなく細かい横ストライプが入っています。


旬のトレンドである“抜け感”や“こなれ感”を演出できるアイテムですカナヘイきらきら



そして、今月は細部にこだわりを効かせ、柔らかな女性らしいスポーツブラが入荷しましたおねがい


イグサーションスポーツブラ


{BE03976D-DF88-4FDE-943E-AF4E6F26ABE1}


デコルテ部分のレースは、まるでハンドメイドのかぎ針編みのような繊細さ。


着用面積も広く、ホットヨガなどに1枚で着るのもオススメです。


Litavisで取り扱っているタンクトップからのチラ見せもステキですニコニコ


{F6798434-D9AE-4D8A-88B0-6E32E952E6F8}


トレーニングウェアだけでなく、普段着のアクセントとしても活躍できる1枚


ミディアムサポートで、楽な着心地です。


デコルテにデザインのあるスポーツブラは、胸元の厚みにあまり自信がない方にお試し頂きたいアイテム。


デコルテ部分にアクセントがあるだけで、グッとスタイル良く見えますウインク



最後に、ディーテルスポーツブラ


ディーテル(Detail=細部)という名前だけあって、細部へのコダワリがかなり見られるアイテムです。


{0D0B2D0C-8C84-4CA9-AC74-4E02D21C9AD8}


前後ともに使用されている縦ストライプ状にデコボコしている生地は、高級感があります。


{BF6B2CE6-3ECC-4E39-A39B-83E4EA917763}

フロントセンターの三角の部分は、通気性の良いメッシュ素材。バックの繊細なストラップは、背中を華奢な印象にみせてくれます。


{53F0F957-F7F7-4F5A-B5E7-9C6F9543C869}


お色は、春の訪れを待ちわびる今の気分にぴったりな桜ピンク。


マキシマムサポートでお胸のサポート力は比較的高く、着用面積も広く一枚でも着用できます。


春にむけての体作りのモチベーションアップにもなる1枚ですウインク

 

それでは、次回はリクエストを頂いてたくさん入荷したトップスをご紹介しますねカナヘイハート