8月28日は俺の誕生日なんですが、それについての重大発表。 | ラブ李維ダイア李維

8月28日は俺の誕生日なんですが、それについての重大発表。

photo:01



残暑厳しい折に生まれた残暑のように暑苦しい男、李維ですよ!

そして夏の終わりのような切なさを内包した男、李維でもあります!


さてさて、レコーディングも順調にいってる音影さん。

何のレコーディングなのかは間もなく発表があると思われます。


それに先立ちまして、関東ツアーの日程が発表になりましたね。

http://www.otokage.com/live.php?tour_id=3


THE WAY OF THE TSUKUYOMIと題されたこのツアー。

「TSUKUYOMIへの道」です。

TSUKUYOMIって何なのか、それは間もなく発表になると思われるのでお待ちいただいて、このツアーの中の2本目。

これが俺の誕生日に、俺が世界一好きなライヴハウス秋葉原CLUB GOODMANで行われるわけなんですよ。


こちらの出演者が全て出揃いましたので、拙ブログ読者の皆様にお知らせ!


出演順とかはお知らせできないので、出演決定した順に紹介。


一組目。

エブリシェイシェイシェ

http://www.eburisheisheishe.nobody.jp/

一見爽やかな三人組なんだけど、実は一癖ある奴等w

そして実は三人共俺の弟子なんですなw

ライヴハウスシーンではあんまり活動してないんだけど、路上を中心とした活動で着実にファンを増やしてきてます。

これはライヴハウス界隈に来ている皆さんにも知らせないのはもったいないと思い、今回参加してもらう事になりました!

楽しいライヴは超必見ですよ!


続いて二組目。

JUNK 4 ELEMENTS

http://junk4elements.com/top.php

こちらはイケメン楽器陣に美女ヴォーカルのクールなロック!

ここのベースのRyuki君も俺の直接の弟子じゃないんだけど、それ的な感じ。

お父様は日本を代表するスーパーベーシストなんだけど、色々お世話になっております。

で、ここのヴォーカルのYVEさん、実は俺、大昔から知ってるんですな。一方的に。

詳しくは話せないんだけど、とにかくそんなこんなの縁を感じております。

カッコいいライヴは超必見でございます!


そして三組目。

米澤円

http://ameblo.jp/madoka-diary/

どうだ!

憂ちゃんだぞ憂ちゃん!

あの世界一可愛くて微笑ましくて癒される姉妹の妹だぞ!

これはヤバい! ヤバすぎる!

しーかーも!

この日は円ちゃん初の試みとなるバックバンドつけてのライヴになるんだけど、そのバックバンドのドラマーとして俺参加!w

夢の共演!(俺的にw)

色んな縁がございましてこのような機会を与えていただける事になりました。

人と人とのつながりというのは本当に大事なものですな。

というわけで可愛いに決まってるライヴは超必見に決まってる!


で、音影さんも出ますw


いやー楽しみすぎるな。

自分企画って良いね。


今回の企画のテーマは、音影と共演した事ない人達ってのをテーマにしました。

で、音影と関わりがあんまり無さそうなジャンルってのもテーマ。

普通にやってたら共演する機会も無さそうな人達です。

でも、どのアーティストの方々も最高のアーティスト。

このイベントをきっかけに、何か面白い忍術a.k.a.ケミストリーが起こるかもしれないしね!


というわけで、絶賛前売予約受付中でございます。

http://www.otokage.com/ticket.php


楽しいイベントになるから、最初から最後まで堪能しに来ておくれ!

そしてついでに俺の誕生日も祝ってねw


ついでついでに言っとくと、明日は渋谷ミルキーウェイで公演。

キャプテンズのヒザシ君とかと一緒。


あと、8月12日に行われるコミケ前夜祭的イベント「ちょっかな」のチケットも前売予約絶賛受付中でございます。

全ては上記リンク先から予約できるんで、こうなったら全部来ちゃえば良いと思うw

俺は全部行くからね!ww


以上、夏のはじまりにテンション高まってる李維でした!!

写真は世界一愛らしい姉妹!