2号フランジゴールド 穂高へ | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 

昨年でしたが、マリンランプの中でも一番人気のある2号フランジゴールドを続けて屋久島や沖縄へ納品した時期がありました。

その時に「2号フランジゴールド 屋久島へ」という記事を書きました。

過去記事⇒ 

その後も、2号フランジゴールドは人気を保っていて、日本各地に納品し続けています。

今までも軽井沢や蔵王、富士山麓、近くでは六甲山などの山へお届けしたのですが、

今回は穂高でした。

住所を見て、あー穂高だわー♪と嬉しくなりました。

本日は穂高のH様へ3台。

リピートでお買い上げの神奈川県のH様へは4台。

神奈川県は海のイメージですが、ご住所から見ると丹沢山系かもしれませんね。

神奈川のH様はきっと現場で使用してくださっているのだと思います。

今回で3回目。いつもありがとうございます。

 

マリンランプのご注文ではないのですけれど、この数日で離島からのご注文が続いています。

徳之島、三宅島、石垣島とだんだん遠方になってます。

どんなところで明かりが灯されるのか想像するのは楽しいですね。

 

 

 

 

 

 


クリックよろしくお願いします(^O^)/