脱・アナログ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。



今日は誰もブログを書いてないようなので


私が書きます!



デジカメを持ってきてないので、


商品紹介はできませんが。



一人暮らしを始めて、半年が経とうとしています。



もともと自分の部屋にテレビがなかったので、


今の家にもテレビがなかったんですよ。



一昨日まで !!



昨日!


とうとう買っちゃいましたニコニコ





テレビが見れるパソコン!





わぁーstar+kira*





ずっと


テレビなんてなくていいや


って思っていたんですけども。



サッカーが観たい・・・ってなりまして。




さすがW杯です。




地デジですよーっ!





今日はその自慢をしまくりまして、


満足です。





でも


長いことテレビがない生活をしていると



テレビを見るタイミングが



いまいち分からなくなりました。



FROM:中居



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ