EXACASE | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちはー!ぱんちょですぱんちょ

 

斜め前の家が建て替えをしているようで、工事の音がハンパないです。

朝の8時からドリルの音が

 

 

ズドドドドドドドドドドドドドド!!!!工事中工事中工事中

 

 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!!叫び

 

 

これがあと1ヶ月以上続くのか・・・・

建て替えるのは大変よろしいんですがね・・・

 

いいんですけどいいんですけど。

 


ベル<不満そうです・・・笑。

 

 

さて~以前御紹介した、

フランスのEXACOMPTA社(エグザコンタ)のEXACARD に続き

NEWフェイス!!

 


その名も、

EXACASE(エグザケース)!!

 


Lebraque Diary  * leblog *-EXACASE

 

 

ふむ。

一見、かばんの様な・・・

 

開けてみましょうかね。

 

ボタンをバチンと外して・・・

 
Lebraque Diary  * leblog *-パチン
 

それっ。

 

 

  
Lebraque Diary  * leblog *-蛇腹
  

ベイ~~~~~ン

 

おお!!

蛇腹のファイルですね!!

各種書類をアコーディオン式のポケットに分類して

収納・携帯できるキャリングケースです。

 

 

 

素材は再生PP(ポリプロピレン)を80.3%使用、

サイズは25x33x約6cm(持ち手を含まず)です。

A4サイズの書類が軽々入ります。

 


Lebraque Diary  * leblog *-再生PP
 

 

重そうに見えますが、軽いです。


 

 


アコーディオン式ポケットは13個あります。


Lebraque Diary  * leblog *-13ポケット

 
書類がワサワサ入れれちゃいます!!

 

 

分類用ラベルシールつき。

 
Lebraque Diary  * leblog *-インデックス
  

 


 

そして、今まで紹介してきた蛇腹式のケースと違うところは、

 

 

この持ち手が付いているところ!!!

 


Lebraque Diary  * leblog *-持ち手

  

これなら、荷物が多い日でもワタワタしちゃう心配はありません!

持ち手があるのとないのとじゃ全然違いますからね!

  


Lebraque Diary  * leblog *-ロゴ
 

はじっこにはお名前入り。

さり気ないキラキラ

  

 


普段から人気のこの蛇腹タイプのファイル、

持ち手が付く事によって、さらに使いやすくなりました!

 

営業で外回りをされている方なんかにはピッタリじゃないでしょうか??

  

 

EXACASE  ¥2,940

 

※持ち手の下にある、ブルーのシールはぺりぺりとキレイにはがせますのでご安心ください※ 

 

FROM : ぱんちょ

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ