カメラストラップ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


昨日、ポストに某携帯ショップのチラシが入っていました。


裏にぬりえがついていましてね。



これを完成させて、お店に持って行くと


何かもらえるやつですね。



ぬりえが大嫌いな私ですが、



なぜか昨日はやってみたくなり



夜中に夢中で塗っていました。










ベル色鉛筆。o(iPadでもくれるのかしら。


ジィ<塗り絵でiPad?…ないないないない!

ぱんちょ<それでもらえるんだったら私も塗ります!!!




さて、今日紹介するものは、


↓こちら




Lebraque Diary  * leblog *-1


ストラップです。


カメラの形をしていますstar+kira*



けっこう、細かいです。



パーツ自体は1×2cm程度の小ささです。




Lebraque Diary  * leblog *-2

Lebraque Diary  * leblog *-3

Lebraque Diary  * leblog *-4



分かりづらくて、すみません・・・。



大人っぽく、黒のBOXに入っています。




なんとですね、


このストラップとそっくりなものが



某人気漫画に登場している(らしい)んです!



君に届けっていう、漫画(らしい)ですーニコニコ


どうやら、映画化されるとかなんとか(らしい)



(確か)主人公が彼氏に誕生日プレゼントとして


買ってもらった(らしい)のが


この商品とそっくりさんstar+kira*(らしい)

 


箱は違うみたいですけどね。



悪魔でそっくりさん。



ぱんちょさんぱんちょ情報でした。

  

ぱんちょ<ノン!!反対です!主人公が彼氏の誕生日プレゼントとして

   買ったものです!イケメン彼氏とオソロにしてみませんか?・笑

  
 
 

要チェックです!



mobile phone deco camera ・・・・・・ \945


FROM:中居



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ