焼肉。 | tAkknのblog


凄組分の3「すごぐみぶんのさん」のお疲れ会、そして頑張った自分へのご褒美として、ちょっと贅沢して焼肉を食べに行きました。

某ホット○ッパーで見つけた春吉の「眞瑠門」。

深夜2時まで開いてる!炭火!レバ刺し有り!黒生ビール有り!僕の好きな条件が揃ってる!!

美味!!国産黒毛和牛だって!!

モダンジャズが流れる、和風の作りのシックな店内は(…って、なんだかグルメリポ風ね/笑)個室になってて、他の席の人が全く気にならない。不倫カップルにお薦めよ(笑)

いつもは「黒霧島」とか「島美人」とか安い焼酎しか呑まないのに「富乃宝山」とか呑んじゃって、「贅沢」するつもりだったのに、一人5000円くらいで済んじゃった!!リーズナブル!!

そうそう、ホッ●ペッパーのクーポンで10%引きになるんだけど、最初清算した時そのことが忘れられたらしく10%引きになってなくて、レシート見ても割引されてるかどうかが分からなかったんで「これのどこが割引になってんですかねぇ?」って厭味な聞き方しちゃった(汗)店員さん大慌て!!「間違えました!!今すぐ打ち直します!!」気持ち良く対応してくれたので、逆に高感度UP!!