やっと | tAkknのblog
16、18、21日の

「怒涛の1週間!!それぞれまるっきり違うメニューでライヴ3本!!」

がひと段落。



先週から、毎日必ずライヴかスタジオ練習か打ち合わせがあるという…(笑)当然、16,18,21日のそれぞれのライヴとは関係なくてもminicar-sizeの練習は週イチペースでやってて。だから、4つのバンドのことを並行して同時進行で考えてたワケで…いやぁ、大変だったけど、やっと落ち着いた♪



minicar-size、大変いい感じで情熱を持って新曲を仕上げていってる途中。次回のライヴは期待?



序々に「過去日記」を更新していきます。チェックよろしく。