《名古屋》あなたの本当の成果を引き出す コーチ・コンサル力強化 1Dayセミナー | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

あなたの本当に成果を引き出す

たった一つの原理原則

コーチコンサル力強化 1 Day 講座

 

 

クライアントから信頼され、口コミで集客し、

あの人のところのクライアントさん、みんな成果出てるよね!

なんて言われることが多くなる。

売り上げも同時にコントロールしたい方もオススメです。

 

中村理恵プロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/leahbanana/entry-12247401865.html

 

 

==============

名古屋開催

5月27日(土)13:15~15:15

お申し込みはこちらから

参加費:5000円(事前振込)
==============

 

 

image

 

 

image

 

 

 

120日間でコーチ・コンサル・セラピストとしてのスキルを上げ、

クライアントが確実にパラダイムシフトする。

コーチ・コンサルとしての自己実現と、

クライアントの成果が同時に手に入るメソッド

 

 

 

・クロージングがうまくいかず、せっかくのいいサービスが広がらない

・クロージングのコツがわからない

・なんだかクライアントさんが満足しているのか気になる・・・

・ひょっとして私の力不足なのではないか?

・あの人のクライアントさんはすごく成果出しているのに

・自信を持ってアドバイスできない

・結局私の力不足なのかも・・・と落ち込む

・この方法であっているのかがとっても気になる

 

 

もしあなたがこのような悩みを抱えていたとしたら、

少し違うところに力が入りすぎているかもしれません

 

 

クライアントさんは変わりたい!成果を出したい!という思いを持ち、

あなたのところに変わるきっかけやスキル、ノウハウを求めてやってきました。

 

 

「正しい導き方」さえできれば、誰もが成果を出すことは可能なのです。

 

 

大事なのは、クライアントが腑に落ちるくらいの「気づき」を

「質問」によって起こすことができるか

 

 

ということなのです。

 

image

 

 

何人、何十人、何百人とクライアントが変わろうとも、

皆全く違う問題を抱えていようとも、

この「気づき」と「質問」によってクライアントはびっくりするくらい変わります。

 

 

私はこの仕事をする前からずっと営業マンとして働いてきました。

最初の3年は全くうまくいかず、なんとなくできたりできなかったりを繰り返し、なぜうまくいく時といかない時があるのか・・・を真剣に考えました。

 

 

うまくいかなかった原因は一目瞭然で、

 

 

「行き当たりばったりで全て実行していたこと」

 

でした。

 

 

どうやったらもっと効率的に成果が出るのか?

どうしたらもっとお客様から楽に買ってもらえるのか?

 

 

と、うまくいくために必要な要素を全て洗い出しました。

 

 

 

するとそこにはある共通の法則があったのです。

 

 

 

このメソッドは、全てのジャンルに共通する共通の成功法則メソッドです。

 

 

今あなたが

恋愛コーチであろうとも、

起業コンサルタントをしていようとも、

カウンセラーでも。

 

 

極端な話、

美容師さんでも

整体師さんでも

セラピストであっても。

 

 

全てこの共有法則である1つから同じように成果が出ることがわかりました。

 

 

クライアントは十人十色。

 

 

皆に同じ質問をしても、深い気づきを得らえる人とそうでない人、

変わるきっかけになる人とそうでない人がいます。

 

 

・いつも同じような質問の仕方になってしまう。

・コーチングスキルを学んだのに解決したことのないお題が来ると戸惑う

・同じような悩みを持っているに同じような対応したのに全然響かない

・しっかりとセールスできているはずなのに、なぜか成約に結びつかない

 

 

もしこのようなことで悩んでいるのであれば、

本質的に大事なポイントを押さえていなかったのだと思います。

 

 

人が変わるのには共通の法則があり、

とあるポイントを押さえてセッションするだけで

クライアントが勝手に深い気づきを得てどんどん変わっていく。

 

 

あなた自身とクライアントの未来を今と全く違うものにしたいのであれば、

ぜひこのメソッドを学びにきてください。

 

image

 

 

《この講座で得られること》

 

体験セッション、セミナーからのクロージングから

サービス提供、内容までをワンストップで学べます。

様々な手法を試すのでなくたった一つの原理原則から

クライアントを成功へと導く、再現性のある方法を学べます。

 

 

・クロージングが怖く無くなる3つの心理的ポイントがわかり、成約率が上がる

・相手が簡単かつ勝手に気づく答えの引き出し方

・望んだ未来を引き寄せる潜在意識の使い方

・相手の悩みが手に取るようにわかる視点

・なぜ思考は現実化するのかが腑に落ち、説明できるようになる

・成功するのに必要な脳の機能の使い方と仕組み

・圧倒的に得られる信頼感

・口コミで集客し、売り上げをコントロールできる力

 

 

==============

名古屋開催

5月27日(土)13:15~15:15

お申し込みはこちらから

参加費:5000円(事前振込)
==============


==============