アボカドチョコスムージー♪うれしいクリーム付き | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月

ローライフでシンプルライフ | ローフードでシンプルな毎日を-アボカド、バナナ、ローカカオ


すごいボリュームですね~。
飲みごたえ(食べごたえ?)あります。


今朝の苺とバナナ の後のスムージーです。
またもや、カシューナッツクリームのせました。


★アボカドチョコスムージー カシューナッツクリームのせ
アボカド 1個
バナナ 2本
みかん 1個
デーツ 4個
セロリ 1本
ホウレンソウ 2束
ローカカオ 大さじ山盛り3杯
水 1カップ
トッピング(カシューナッツクリーム、シナモン)


盛りだくさんです!
このトロトロがたまらないのです・・・


このボリュームはお昼までもちますよ~。
カカオとアボカドの組み合わせ。鉄板です。