苺とバナナ、カシューナッツクリーム添え♪ | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月

ローライフでシンプルライフ | ローフードでシンプルな毎日を


今日の朝食は甘くておいしい苺と、シュガースポットの出た食べごろバナナ。
カシューナッツクリームをとろりとかけて、シナモンをふります。


甘いフルーツに少し酸味を付けたクリームが合うね~♪



ローライフでシンプルライフ | ローフードでシンプルな毎日を


昨日の夜もデーツとバナナにカシューナッツクリームをかけて食べたのよね~。
手作り無添加、ローとはいえナッツの食べ好きには注意!


ほどほどにしないとね。


このあと、アボカドとローカカオのとろとろスムージーも飲みました。
そろそろ、月一ガールズ期間が始まるから
ローカカオが恋しくなるころかな。


失われるセロトニン、鉄分を摂って快適に過ごします♪