第1走者、日付が変わるまで走りましたっっ!! | 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

第1走者、日付が変わるまで走りましたっっ!!

今日は美女2人からいきなりバトンを託され泡食った40代のオバサンこと

片手を軽く触るだけで3分に1個「心のブロック解除」をするマインドブロックバスター栗山葉湖です(^^;)


何のリレーかというと、みんなで応援し合って成幸しようという「ザ・エールズ」の

個人事業主応援リレー。


赤・青・黄色・白の4色対抗リレーの青組トップバッターだというではないですか?


しかも他色のトップがすごい!


望月俊孝さん、中山マコトさん、早川周作さんですよ。


それで、用意ドン!って・・・第1走者はビリぢゃね?

(おっと待てよ、望月さんは桑原さんのお招きで甲府でセミナーされてるから勝てるかも)


応援したい個人事業主さん・・・私が紹介するのもどうよ?ですが、このお方なら、きっと青組勝利に大いに貢献するでありましょう!


こころ姿美人を育てる「悠ゆう華凛塾」塾長の林ゆう子さんです!



3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト

ゆう子さんを一言で表せば・・・とあるヒゲは「まっすぐな人」と表現していました。


私のイメージはですねぇ・・・「引き出しの多い人」。


そして「一途で可愛い人」でもあります。


ゆう子さんを応援・・・ねぇ・・・。まず、ゆう子さんは他の人以上に他人を「応援」する人であります。


だからみんな「ゆう子さんについていきたい!」ってなるんだろうなぁ~。


そう、そういうゆう子ファンはたくさんいるので軽々しく寄って行かないように。


「緩める」のが真髄のようですが、うだうだしてる連中には「ピシッ」と背筋が伸びる一言で

頭から冷水をかけてくれます。


この酷暑に喝!


「こころ姿美人」に反応したあなたはゆう子さんのブログ  ←←←クリック!!!



3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖(くりやまようこ)「3年間で3万人の心のブロック解除」プロジェクト