吉谷桂子さん監修のガーデン | りーふの庭と植物たち 〜リーフ ガーデン&プランツデザイン〜

りーふの庭と植物たち 〜リーフ ガーデン&プランツデザイン〜

植物や庭づくりと関わりはじめて20年。浜松市内のエクステリア&ガーデン専門店で、設計施工などを経験勤務後、フリーになりました。浜名湖のほとり湖西市で、 1級エクステリアプランナー、グリーンアドバイザーとして、ゆるーく再出発。女性目線の庭造りを目指します。

先日、作庭に私も参加させていただいたガーデンデザイナー吉谷桂子さん監修のガーデンです。フラダンスの聖地という設定で、はままつフラワーパーク大温室(クリスタルパレス)内のサンクンガーデンに完成しましたよ。花々に囲まれたステージでフラダンサーの方々がフラダンスを披露するイベントが、おこなわれました。
今日も、吉谷さんがいらしていました。
フラダンスの方々にも、好評だったようで、「素敵すぎて、やばいって、フラダンスの若い女の子たちがいっていたけれど、それっていい意味の褒め言葉なのね~」なんて話をきかせていただきました。
とてもステキに仕上げてもらえたと、改めて、おほめの言葉をいただき、嬉しかったです。

私は、主に向かって正面部分からコーナーを担当させていただきました。
私の人生で、心に残る経験させていただいたことに感謝です。
{2FF4AB0C-7955-4331-88D7-00C0378778AF:01}

{1DC01B7E-51F4-47C4-971A-21B7F5C6B090:01}

{E680EF4C-0CE0-4A27-9C3F-766CAC30A50E:01}

{E85304B3-9E9E-463B-8B92-F4E4D4F88CB0:01}

{A10E1EF4-9AFC-4E70-AF4F-6801F01A8C56:01}

{5C1FE190-A132-444C-8966-407075C47AD6:01}