[試作品]お家型ディスプレイミニラック♥︎ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんはー。

 今日は暑かったですねぇ(^^;;


  今日は試作でお家型ディスプレイミニラックを作ってみました。
不器用な私が一から作ったので、時間がかかりました。


 いきなり完成品です!


{9C491E15-4352-4259-AC28-F4BE610D64C9:01}

材料はダイソーの角材とガーデンピック。そして、うちにあったベニア板。

屋根の部分で手こずりました(^^;;
改良しなければ!


{5A450DFE-12C7-4188-9116-204CD82585A3:01}

結構スリムです!

{6ABFBCC7-E362-403F-8D06-6B93967046FB:01}

窓、大きすぎたかな?(^^;;

{8F9B7B4F-EB5E-4C4C-87F1-07404E42EB78:01}

{0882544A-E3D4-4262-99E6-787788BF5464:01}





今度はルリ職人(夫)に作ってもらおうかなー。

試作品ですが、作ってる時は楽しかったです(*^^*)
ものづくりは私のストレス解消~!!



今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓