サインボード♥︎ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんは!

 
 今日は我が家にブロ友のデイさんが遊びに来てくれました(^o^)

 イベントではよくお会いしていたのですが、お互い忙しくてなかなかゆっくりお話は出来なかったので、今日は久々にゆっくりお話できて楽しかったです(*^^*)


話題はもちろんハンドメイドやイベントのこと。デイさんはフラワークラフト作家さんですが、最近では可愛いミニチュア雑貨を作られていて、ホント尊敬しちゃいます。
デイさんの優しい雰囲気が作品にも現れています。





さて、おとといの夕方、突然こんなものを作ってみましたー(*^^*)

{7EB861D8-3CCB-4E7F-BD6D-4E5B818A5F7E:01}

サインボードです。

この部分の木の色が段々変わってきた我が家のインテリアに合わなくなってきたので、とりあえずこんな感じで少し誤魔化しました~(^o^)

{4E5EA484-A920-419B-8D46-3A9933F0D7B7:01}


{EF997A86-4835-401A-AD09-BC2D8923AC55:01}




文字はスタンプでやったので、曲がりまくり~。ま、これも味かな?


今日は少ないですが、以上です。


今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓