新作のデニムリメ缶とリビングの棚の上♥︎ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんはー。

 毎週水曜日に買い出しに行っているんですが、このところルリ次郎と行くのがホント大変です(;^_^A
二歳児は色んなものに興味津々、、、。初めはおとなしくカートに乗ってくれているのですが、そのうち降りたがる。
暴れ出すと邪魔なのでエルゴ(抱っこ紐)に。でも、二歳児を抱っこしながらレジなどは大変です、、、。

最近のレジは皆さん優しくて、荷物を近くの袋詰めするテーブルまで運んでくれるので助かります!


さて、今日もデニムリメ缶を作りました。

一つはバッグタイプ。

{5B3074AB-9B54-4EE9-BA21-CDBA2DC1F59F:01}


蓋付きですよー!

{1B0E2B6D-EE31-4BED-8C26-094D845EE8DB:01}


後ろ。

{F0A33ECE-741D-4BCB-B7C9-60374C44B34A:01}


もう一つはカップ型♥︎


{9C8BD604-B683-41CC-9483-C34D035CFBF9:01}


{5F295870-332F-46BE-9021-582005A4008C:01}


反対側。

{48359986-1CFE-443F-B0C0-AE90B157B841:01}



昨日、リビングの棚の上を少し変えてみました。ビフォーの写真がないので、どう変わったかわかりませんね、、、。


いつもの撮影スポットがわかりますかー?


{B987E6D0-565B-46A5-9AC8-4E3BA25428AD:01}

だんだんアップ!
{6B222043-4921-49CA-8A9C-1CB06C57B016:01}



この場所でよく作品の撮影をしてます☻

{FCEDC2F6-B33B-4B7A-9613-0C93F504B9BA:01}

{481FF99A-CA3A-4432-A7AC-28A944DBCA5A:01}

これ、下が引き出しになってるのですが、ルリ次郎が開けてしまうので、逆に入れて取ってを後ろ側にしました。色々大変(;^_^A

ミニチュア、お人形職人のトッポさんのお箱もこちらに沢山飾ってます。
トッポさんはもともとこのような小さな本のような箱を作っていたのです(≧∇≦)
{202C463B-B100-4647-8A22-161020B5C8F4:01}




{C0D6189C-5E55-4F81-880C-45B5E77072AC:01}

電話の後ろにラックを置きました。


{D6048ABC-1AEB-4333-BC66-5A9473217782:01}

一番上はルリ職人(夫)の作品。
ミニチュア滑り台、ブランコ、自転車。
お気に入りなので、上に置いて、誰かさんにイタズラされないようにしてます。

滑り台はルリ次郎のなんですが、、、(;^_^A壊されたくないですからねー。使う時は取ってあげます。


こんなお見せしてもしょーもないうちの棚なんかを見てくださりありがとうございました。
整理したらスッキリ!自己満足の世界です!!




今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓