デニムリメ缶とデニムフレーム♥︎ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんは。


 今日は肌寒い一日でしたね。
 
 子供にはちょうど良いのか、ルリ次郎(次男)はぐっすり三時間以上昼寝をしていました(*^^*)


 その間、私は新作を作っていました。



 まず、大きめの低めのリメ缶です。

{52C789A6-2EB3-4E44-BA40-A8D8A1DCE511:01}

ポケットには洋書の1ぺージを♥︎


{0155A5CE-A389-44BC-9A14-68B1C40384F3:01}

カップ型は一番人気です(*^^*)


それから蓋付きリメ缶。

{F11E4016-0F1E-45CA-A565-CC61DE9734B1:01}

こちらもポケット付き。

{13BFDEF1-6440-45FA-BE66-35D45B025F4C:01}

 
それから、今日はデニムでフレームをリメイクしてみました。

{BEFBE67C-B204-4EF3-8583-FDA43E702519:01}

中のポストカードは前回のブログで紹介したミニチュア、お人形作家のトッポさんからいただいたものです。
写真に写っているのはトッポさんのお人形とルリアンのリメ缶です☻

思い出のコラボ♥︎



さて、今日はこれからルリ太郎兄さんの習い事なので、車で送ってきまーす。
火曜、金曜は習い事でバタバタです。


 

今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓