海老名手作りマーケット | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 関東も雪降りましたねー。
 ルリ職人は朝、横浜線が運休していて、一度うちに帰ってきて、うちでくつろぎ始めました^^;;


ルリ太郎もきっと学校は休みだろうと勝手に思い込み、ゆっくりしていました。

そしたら、思ったより早く横浜線は再開され、学校からも通常登校とのメールがきて、二人は渋々出かけていきました!

 二人とも気をつけてね~!!


 二人を送り出し、ルリ次郎が一人で遊んでいる隙に、私は先日ホームセンターで買ってきた木箱をリメイク!


この箱、一つ約700円!結構しっかりしてる割にはお安い!

それをブライワックスで渋くして、ステンシル♡

出来上がった作品を収納しておくためと、そのままイベントに持って行き什器としても使えるかと思いまして。

作業前の写真をいつものごとく取り忘れ、いきなり完成の写真です(^^;;

{17ABF82E-8D3D-49A5-B4E8-0D5E45358A24:01}

後ろはナンバー☻

{9493989F-366E-4361-A17B-A7D73928F25C:01}


イベントではこんな感じで使えるかな?

{E6D722DB-A19F-496B-BFFA-D4BFDA1FD125:01}



{AA96F9AD-D720-468C-A23B-384714CA7378:01}


 今年はもっとブース作りを頑張るぞーって思ってます。
先日、こんなものも買ってしまいました☻



{CAB1E94A-422F-437A-9F70-EDD0BEA5197B:01}




それと、ずーっと前にキッチンキッチンで買ったリンゴ型のプレートをリメイクしました☻

{1EFF3226-699B-4744-A5B1-1B17BF0AF41A:01}

{32E38EDC-760A-4C56-9215-54DAB371631A:01}


{1BA4D0F7-E98D-452D-86E4-A148AB8E5D7D:01}

この形、かわいい♡





さて、久々に海老名の手作りマーケットを予約しましたよー。
2月だから、まだまだ寒そう。
あまりに寒そうなら、おチビもいるのでキャンセルしてしまうかもしれませんが、今のところ行く気満々です(^o^)

お近くの方は是非遊びに来てくださいね~!




【相模国分手づくりマーケット】
日時:2月13日土曜日 9時~16時
場所:海老名中央公園は海老名駅前、ビナウォークに囲まれた公園

☆雨天中止


ビナウォークはショッピングはもちろん、各種クリニック、サービス施設、映画館、レストラン&カフェなど充実し、 家族連れや友人、カップルで1日中過ごせる複合商業施設です。







今日もご覧いただきありがとうございました☻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルリアンのネットショップはこちらです。
⤵︎⤵︎


Facebookページへはこちらからお入りください(^-^)/

よろしくお願いします^o^


{58FCA730-D151-4D8C-8BE4-DA5D78597366:01}