キャンドゥの木箱をリメイク♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんは。 
  
 昨日はルリ次郎の夜泣きが頻繁にあり、寝不足でしたー(-。-;

 まだ授乳中なので、朝までぐっすり寝てくれたことはないので、早く卒乳してくれないかなぁと願うばかりです。
二歳までには何とかやめてもらいたいなぁ。


さて、今日は一つですが、リメイク作品をご紹介させてもらいます☻


 キャンドゥの木箱です。

 それをこんな感じにしてみました!


 
{02E274FD-14BD-45BD-9705-2C197E964B56:01}

またこのデザイン♡

レターラックとお揃いです☻

{389A972E-CEE1-467E-A61C-9D0B37B4DE45:01}


{A37BAA5A-2508-4576-84FE-0AE17CAEE7A3:01}

全面をこのデザインにしたので、時間がかかかりました(^^;;

後ろ
{D3A38696-B2FD-4F7B-B3A3-2C1209C6D806:01}


中はブラウンです。
{EB4A7163-6F65-4334-85C4-8B04580A7006:01}



近々こちらもネットショップに上げますね。




今日もご覧いただきありがとうございました☻


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルリアンのネットショップはこちらです。
⤵︎⤵︎


Facebookページへはこちらからお入りください(^-^)/

よろしくお願いします^o^


{58FCA730-D151-4D8C-8BE4-DA5D78597366:01}