新作★テープカッター | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんは。

 またまたお久しぶりです。 
 皆さんお元気ですか?


 日曜日に母の四十九日、納骨が済み、更に寂しい感じになってしまいましたが、悲しんでばかりいては母もなかなか天国で安心できないと思うので、今はとにかく相模大野アートクラフトに向けて頑張っております!!


もちろんやる気ダウンの時もあるので、そういう時は無理なくのんびり過ごしてますので、あまり心配なさらないでくださいね☻


さて、またまたエッグケースを増やしました!せっせと紙パックの少しお高めの卵を買い、食べてはペイント!何のために卵を買っているんだか(^^;;

今回はこの二色^ ^

{CDECC132-713B-4255-9F3B-AF0B6F8BE2AD:01}




結構気に入ってます(^^)

この間ペイントしたのと並べるとこんな感じです!

{E243A60F-B529-4FBB-9466-7DBBB07CFBA8:01}



{7A9C7CF9-52A5-4AA9-8A9A-C1D7C02EB65E:01}


まだ中のアレンジが終わっていないので完成ではありませんが、色んな色を試しております。

あと二つ控えているので、次は何色にしようかなー。


それと久々のテープカッターも仕上がりました。

セリアのテープカッターとダイソーのテープカッターの対決!

こちらが前からリメイクしているセリアのテープカッター☻
{062D650F-D772-4B32-A65F-F94A8D739968:01}


そして、ダイソー☻

{16C4DF37-52AA-46B6-9461-52300361A341:01}


分かるかな?

使いやすそうなのはダイソーかなー。

セリアの方が大きいです。

{6AF3E7C6-F273-4E64-A37D-0067DE273074:01}


それから、ミニミニベンチも増産!

{2B611EB7-FFB8-4F35-B45C-722B9C4C81D5:01}


今週、あとどのぐらいできるかなー。
ルリ職人もコツコツ頑張ってますよ☻

相模大野アートクラフトは初参加なので緊張しますが、皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります(*^^*)





☆11月の予定☆


【相模大野アートクラフト秋の市】

 日時   11月1日(日) 11:00~16:00
            雨天の場合11/8(日)
 場所     相模大野駅前

ルリアンのブースはデッキ会場の184番。
モアーズ側です。



【ハンドメイドマルシェ ayase】

日時 11月8日(日) 10:00~16:00
場所   綾瀬市役所南側広場


こちらは委託先のmoegi-yaさんとmoegi-yaさんの作家さんたちと出店します。




良かったら遊びに来て下さいおねがい